03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

哲

Author:哲
由緒正しい?ブリーダーさんから来たビアデッドコリーのステラも、3.11大震災のために福島・いわきから里子で来た福島犬?のそらも、どちらも大切な家族。毎日仲良くドタバタやってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Today ' s STELLA & そら

2013.04.30 07:06|未分類
朝からすんごい風!と雨!
ササッとチッコとスッキリ済ませたし・・
ちょいと訳あり?で本日お嬢様達はお留守番。

お利口さんでいてね♪

Today's STELLA&そら

2013.04.29 11:24|未分類
あのぉ~、朝ですけど・・
お外は良い天気なんですけど・・
もうすっかり明るいんですけど・・

そろそろ起きませんか・・
てな事で今朝も叩き起こして・・行きますか。

やっぱりなんか間違ってるような気がする今日この頃・・

で、今朝も牧場♪
昨日とは全然違う暖かさ♪
浅間山もくっきりすっきり綺麗だし♪

ss130429-1.jpg

四阿山や元白根山も綺麗に見えてるし、良いねぇ♪

ss130429-2.jpg

今朝はちょいと遅かったんでいつもの場所に人がいた・・
なんでちょいと放牧は見合わせ・・

当然?気がすまないのはステラ・・
こうなるともう「待て!」なんか絶対聞かないし・・
しょうがない、人がいなくなるのを待ちましょか・・

ss130429-3.jpg

しばらく缶コーヒータイム・・
で、やっといなくなった・・やったね!

ほれっ!行け~!!

此処はノバラの合間なんで走るのはちょいと危険?
案の定、ステラの体にトゲトゲの枝が絡みつく・・
そんなのおかまいなしなお嬢様達・・

ss130429-4.jpg

「危ないからね!」なんて聞いちゃいないし・・
そのたんびに枝を取り除くお父さん・・
アタシの役目って結局これか?!

ss130429-5.jpg

散々走ってちょいと休憩・・

ss130429-6.jpg

お嬢様、ご満足でしょうか?

帰りましょ・・

ss130429-7.jpg

Today's STELLA&そら

2013.04.28 09:56|未分類
お山の朝は早い・・はずなのに起きない!
昨日は早く寝たのにねぇ・・ったく、だらけた「犬」じゃ!

寝る前から「明日は牧場行くよ♪」と言ってあったんだが・・
行く気はさらさら無いらしい・・ったく、ふざけた「犬」じゃ!

風はあるけど天気も良いし、そろそろ起きて行きしょうよ・・

ss130428-1.jpg

歩いてる時はそんなでもなかったのに見晴台に登ったらすんげぇ風!
寒いったらありゃしない・・こりゃ失敗したかしらん。

まぁ、今更ね・・

お嬢様達はすっかり目が覚めてやる気満々?
朝一番で誰もいないし、よっしゃ!行け~!!

ss130428-2.jpg

なんだ、楽しそうじゃん♪
解き放たれたお嬢様達・・めっちゃ嬉しそう♪

ss130428-6.jpg

ss130428-7.jpg

雪が無くなっちゃったのが寂しいけど、走り回るには最高~
気温も低いんで霜柱も融けてないし・・

ss130428-4.jpg

で、相変わらず風は冷たくビュンビュン・・
彼女等は走ってるから良いけどアタシはとっても寒い・・

ss130428-3.jpg

お山も綺麗に見えたし、そろそろ帰りませんか?

はぁ?聞こえませんけど♪・・by お嬢様達

ss130428-5.jpg

はぁ、寒かった・・

Today's STELLA&そら

2013.04.27 08:46|未分類
お山なう♪

昨日の晩からお山入りしたけど普通に寒いし・・
到着した時はちょうど0℃でパラッと降った雨でデッキがまだらに白かった・・ビックリ!

で、お嬢様達、寝るの遅かったのに・・けっこう早く起きるのね?!
風が強くて寒いけど良い天気・・行きますか。

ss130427-2.jpg

道端に先週降ったなごり雪・・
道中でも日陰にはちょっと雪のかけらがあった・・
世間は春から初夏に移っているはずなんだが・・さすがです。

さ・て・と、のんびりしましょっか♪

ss130427-1.jpg

Today's STELLA&そら

2013.04.26 09:27|未分類
昨日は突然のめぐちゃんの訃報でドン底状態なアタシ・・
当然ご家族の皆様の方がこのうえなく寂しいだろうけど・・

あの子はアタシ的にある意味「特別な存在」だったから・・辛い。

で、寝れない夜を過ごした朝・・
今を生きてる!?パッパラパ~なふたりが布団の上で平和な寝姿・・

めぐの分まで楽しく・・行きますか!

ss130426-1.jpg

朝一番は良い天気♪
でも午後からは雷ゴロゴロが来るらしい・・マジか?

関係無いけど、スナップ3容姿・・↓

その一、そらの立ち姿・・

ss130426-2.jpg

その二、そらの座り姿・・

ss130426-3.jpg

その三、そらの伏せ姿・・

ss130426-4.jpg

どうでもいいけど、ステラさん・・
あんた、ピンホール写真でも上手に撮れるんでないだろか・・ホント♪


そろそろ10時・・

めぐちゃんがお空に昇る時間だわ・・
お見送りに行けなくてゴメンナサイ!
最後まで綺麗にしてもらって良かったね♪

お空の上の大きな姉ちゃんや兄ちゃん達にヨロシク!

バイバイ・・

IMAG1108_BURST002-2.jpg



めぐ・・

2013.04.25 16:36|未分類
先程お星様になりました・・

img_1513540_59854693_0.jpg

その一時間くらい前にはお庭で日向ぼっこしてたそうです。

先週末、お見舞いに行った時は手作りのクッキーを食べてくれた。
全然食欲ないって聞いてたけど二つだけ食べてくれた・・メッチャ嬉しかった。

いつもは部屋の中から出てこないって聞いてたのに呼んだら来てくれた。
ソファーの上にピョンと乗って膝の上に頭を置いて寝てくれた・・メッチャ可愛かった。

そんなに早く旅立つなんて思わなかったよ・・
お空の上でお母さん(ソフィア)に会えると良いな・・

img_1513540_59854845_0.jpg


安らかに・・

img_1513540_59854746_0.jpg

img_1513540_59854739_0.jpg

そして10年と20日・・ありがとう。

Today's STELLA&そら

2013.04.25 07:49|未分類
雨上がりの朝はスッキリ良い天気♪
まだ時々風が吹いてるけど、そんなに荒れなかったみたい?
雨と風で街の埃が綺麗に流されて良い雨だった・・かな?

で、暖かいはずなんだが・・起きないお嬢様達。
もうこのフレーズはやめとこか・・

と、言っても他に話題が無い今日この頃・・行きますか。

ss130425-3.jpg

公園の緑もすっかり濃くなってきた・・
雨上がりで余計に綺麗かも♪

ss130425-1.jpg

アタシ等はそんなん全然興味ありませんから・・みたいなふたり。
もう少し移りゆく自然を愛でる心を持った方が良いで♪

ss130425-2.jpg

Today's STELLA&そら

2013.04.24 07:50|未分類
なんだか生ぬる~い朝・・
昨日に比べると全然暖かいわ・・

そうなるとやっぱり?起きるのねぇ・・お嬢様達。
でもね、何度も言うけどいきなり暗いうちからドタバタやらんでよ・・ったく!

てなことで久しぶりに起こされて・・行きますか。

ss130424-1.jpg

いつもと同じポーズだけど、いつもと違う?背景・・

朝早くからお散歩中?のオジサンに隣の指定席を取られてた!
まぁ、どっちも似たようなもんだけど・・ってか♪

ss130424-2.jpg

今日はこれから荒れ模様らしい・・
暖かい雨は街のお花達には恵の雨かしらん?

お山の雪はまだあるけんど・・
あと三日・・融けてね!

SnapshotJPEG20130424.jpg


Today's STELLA&そら

2013.04.23 07:52|未分類
まだちょいと空気が冷たいけど良い天気♪
空気が冷たいってぇことは要するに寒いってぇことで・・
お嬢様達は相変わらず布団の上と中でぬくぬく・・ったく!

もう諦めたけどね・・
あんた等、ホントに「犬」か?!

てなことで今朝もツンツン起こして・・行きますか。

ss130423-3.jpg

さすがにお日様が昇ってくると暖かくなってくる・・
これからもっと暖かくなるのかな?

お山の雪も融けるかしらん?

ss130423-1.jpg

ステラは相変わらず気持ち良~くお休み・・
ホントに此処は落ち着くらしい♪

でもね、あんた一杯寝たでしょが・・

ss130423-2.jpg

Today's STELLA&そら

2013.04.22 07:50|未分類
冷た~い雨もあがってすっきり良い天気♪

いやいや、昨日の天気はビックリだったねぇ・・
お山なんか一日で雪が30cm以上積もったんじゃないのかしらん?

まぁ、お嬢様達には関係無い?お話ではありますが・・
寒いのを良い事に?いつもの寝坊助さんに逆戻り・・

おいっ!起きろ!行きますよ!・・ったく。

ss130422-1.jpg

天気は良くなったけど空気が冷たい・・
このあと暖かくなるとは言ってるけど、冬だね・・

ss130422-2.jpg

日差しは柔らかいんだけど・・♪

ss130422-3.jpg

本気でもう初夏?!と思ってたらこれだもんなぁ・・
今年の天気は判らんわ・・ホント。

ss130422-4.jpg

Today's STELLA&そら

2013.04.21 07:04|未分類
昨日から冷たい雨・・
いや、ホントに寒い・・
もちろん?家の中は暖房中・・
一昨日はたしか冷房するか?とか言ってたような・・

当然?起きないお嬢様達を起こしてベランでチッコ・・しないし。
外の様子をしかたなし?に確認してサッサと布団の中に逆戻り・・

ss130421-1.jpg


マジで、寒い!と思ったらお山は・・
完全に冬に逆戻り・・ってか?!(゚o゚;;
今週末からGW・・大丈夫なのだろうか?

ちと心配な今日この頃・・

SnapshotJPEG20130421.jpg

Today's STELLA&そら

2013.04.20 09:36|未分類
いきなり涼しくなったら・・やっぱり?!
布団にくるまったまんまのお嬢様達・・起きやしない。

最近は明るくなるのが早いんでそんなに遅くないと思ったら・・
あらら、ラジオ体操始まっちゃうじゃん・・

三日坊主のふたりを叩き起こして行きますか・・なんだかなぁ。

ss130420-1.jpg

冬に逆戻りってぇほどではないけど、ジャンパー着ててもちょうど良いくらい?
北の方じゃ天気予報で雪ダルマがついてるとこもあるし・・マジか?!
まぁ、お嬢様達には寝てても起きてても最高ではあるが・・

ss130420-2.jpg

最近人の言うことを聞かないステラ・・
ここへきて今度はビクビクが多くなってきた・・

歩いていても横を通る大きな車にビクビク・・どうした?
大きな音がすれば飛び上がってビクビク・・ホントにどうした?

ここんとこまた揺れだしたせいかしらん?
先代のお姉ちゃん(ジュリア)と違ってパニックにならないんで助かるけど、困ったもんだ・・

ss130420-3.jpg

一方そんなの全然関係無い?そらは相変わらず・・
この方は最近内外で人気が「アベノミクス」状態で上がってる♪
ここんとこ表情も柔らかく?なってきて確かに可愛くはなってるし・・親バカ♪

今朝も散歩に行くのが遅かったせいで女子校の前で通学する生徒の群れと一緒になった・・
ステラは小さい子供がキャ~キャ~遊んでる声とか、若い子のキャッキャッした声が大の苦手・・

「可愛い~♪」の声がかかると一気に引いちゃう・・
その横で尻尾フリフリでヘラヘラなそら・・

学生さんは皆そらの方にいくわな・・
ステちゃん負けてるで!

ss130420-4.jpg

Today's STELLA&そら

2013.04.19 08:35|未分類
昨日はおもわずエアコンつけっか?みたいな気温だった・・
寒がりなくせにメッチャ暑がりなそらはヘロヘロ・・
見た目メッチャ暑そう?なステラは全然平気・・

犬それぞれです♪

で、今朝はいきなり涼しいじゃん!
お嬢様達には良いけどね・・ほんでは爽やかに行きますか。

ss130419-1.jpg

今日はこれからどんどん気温が下がるんだと・・
せっかく早起きになってきたお嬢様達もまた布団の中かな♪

こうやって一歩一歩季節が移っていくのよね・・しみじみ。

ss130419-3.jpg


Today's STELLA&そら

2013.04.18 07:55|未分類
早起きはとりあえず続いてる・・
が、5時前に起きるのはまだ早いと思う今日この頃・・眠いし。

でも早起きしてるのはステラだけ・・
そらは準備が終わった頃にタイミング良く?起きてくる・・
こいつ、けっこう世渡り上手かも?!

せっかく早起きしたからササッと行きますか・・

ss130418-1.jpg

初夏?!のような気温も今日までらしい・・
明日からまたグッと寒くなるって・・まじ?
やっぱり寒の戻りってぇのはあるのね・・

今朝の公園はすっかり「初夏」ってぇ感じだけんど♪

ss130418-2.jpg

日差しが柔らかい♪

ss130418-3.jpg

昨日からグラグラ揺れてる列島・・
久しぶりに緊急地震速報がテレビから流れた・・

こうなると二年前からこの音と揺れがすっかりトラウマになってるステラが大変!
アタシの背後にぴったりくっついてブルブル・・
そら?相変わらず何事もなかったかのように・・

このまま落ち着いてくれると良いけど・・

アタシそんなの興味無いし・・by そら

ss130418-4.jpg

飽きちゃったし・・by そら

ss130418-5.jpg

父ちゃんいつまでカメラ構えてるんだろか?・・by そら
諦めろって・・by ステラ

ss130418-6.jpg

Today's STELLA&そら

2013.04.17 21:34|未分類
早起き二日目?なお嬢様達・・
今朝はまた一段と暖かったからねぇ~。

昨日あんだけ言ったんでプロレスごっこは無かった・・
が、右から左からベロベロ攻撃・・
勘弁してくんろ!

さて、この早起きがいつまで続くことやら・・
てなことで定時?に行きますか・・

ss130417-1.jpg

たしかに暖かいわ・・
時々風がピュ~っと吹くけどこの風がまた暖かい風・・

ss130417-2.jpg

ホントに一気に緑が濃くなった公園♪
これからどんどん暑くなるかしらん?
なんか言ってると寒の戻りとかあるのよねぇ・・

ss130417-3.jpg

毎日同じ公園で同じ事言ってる平和なひととき・・
そんな時間が大事と思う今日この頃・・ってか?

ss130417-4.jpg

アタシには関係ございません!と、鳩ぽっぽにロックオンなそら・・

行くなよ!

ss130417-5.jpg

Today's STELLA&そら

2013.04.16 07:52|未分類
すっかり春を通り越した?みたいな朝・・

いきなり何を思ったか?!お嬢様達・・
薄暗い中、布団の上でプロレスごっこ始めた・・
あのねぇ、早起きするのは良いけど朝からやめてくんない!それも人の上で・・

てなことで爽やかに?行きますか・・

ss130416-1.jpg

確かに日差しが春っぽくなくなったな・・
いわゆる「初夏」ってぇやつですか?
いやいや、まだ早いだろ・・多分?

ss130416-2.jpg


そんなこたぁどうでもいいから早く帰ろ・・by ステラ

相変わらず人の言うこと聞かないで自分勝手なお姉ちゃん・・
再教育?の道は遠いぃ・・

ss130416-3.jpg

Today's STELLA&そら

2013.04.15 07:55|未分類
暖かい朝が続く・・

この週末はお山も暖かだったけど、お江戸もと~ぜん暖かい・・
お山で一杯遊んだお嬢様達はそんな暖かい朝でもと~ぜん起きない・・
一応目覚ましで早くに起きたんだけど、アタシもと~ぜん?起きない・・

てなことでササッと近所の公園・・行きますか。

ss130415-1.jpg

すっかりお日様が昇った公園・・
いつもと同じ時間なんだけど、どんどん明るくなるね・・良い事です♪

ss130415-2.jpg

いつの間にかツツジも綺麗に咲いてるじゃん♪

ss130415-3.jpg

最近「待て」のきかないステラ・・
ちょいと再教育が必要な今日この頃・・てか?


そんな最近のステラは並んで記念撮影?がちと苦手・・
みんながちゃんと並んでるのにスルッと抜ける・・
こりゃやっぱり再教育だな・・うん。

てなことで昨日の午後にお散歩した火山博物館の展望台で♪
アタシは座らせるので精一杯で撮ってる暇無し・・
で、お山のお母さん?からもらった。ありがと♪

ほれっ、じっとしとれよ!

やればできるじゃん♪

ss130414-7.jpg

Today's STELLA&そら

2013.04.14 10:31|未分類
昨日からメッチャ安定してるお山・・
風も無いし、天気は良いし、暖かいし・・

お嬢様達がゴソゴソ動き出して目を覚ますとしっかり明るい・・
こりゃすっかり寝坊助?と時計を見れば・・なんだまだこんな時間?
明るくなるのが早くなったのねぇ・・しみじみ感じる今日この頃です♪

で、お散歩行くのは「今でしょ!」みたいな気持ち良さげな朝・・
こんな日は牧場だ~ね・・てなことで行きますか。

ss130414-1.jpg

前も後ろもぐるっとお山が綺麗!
で、いまいち信用の無い?そらには「ココセコム」付けて放牧♪

ss130414-2.jpg

ss130414-3.jpg

ss130414-4.jpg

楽しそうだね♪

ss130414-5.jpg

Today's STELLA&そら

2013.04.13 10:45|未分類
はぁ~、よく寝た・・@お山♪
いつまでたっても起きないお嬢様達・・って、人間も一緒♪

そんな平和ボケな事を言ってる間に西の方で大きな地震?!
大きな被害がないことをお祈りします・・

自称「震度1で全壊!」な家に住む四国の友人とこは何事もなかったみたい?
「震度4でも大丈夫な事が判った♪」とか言ってた・・良かったね♪

てなことで家族そろって寝坊助な朝・・
すっかり明るくなったお山は綺麗に晴れてる・・
昨日の夜はけっこう冷えたけど、お日様の力は偉大なのね・・暖かい。

ほんではみんな揃って行きますか・・

ss130413-1.jpg

昨日ちょっと降った雪の残骸?がある散歩道・・
今年は春の大雪がなかった(今のところ?)けど、ここへきて雪か・・
さすがにもうないかな?いやいや、安心しちゃダメなのがお山なのよね・・

ss130413-2.jpg

この週末は天気が良さそうだし・・
かといってやる事もないし・・

のんびりしますか♪

Today's STELLA&そら

2013.04.12 07:52|未分類
しっかり人の横にくっついて布団にくるまってるステラ・・
で、これまたしっかり布団の中に潜ってるそら・・

昨日の寒さがまだちょいと残ってる?朝・・
いいかげん起きろよ!ったく・・

一緒になって寝てたら・・アララ、もうこんな時間?!
てなことで近所の公園・・行きますか。

まだ少~し空気が冷たいけど・・
スッキリ青い空・・良いねぇ♪

ss130412-1.jpg

すっかり桜の花が終わった風景・・
これからはどんどん緑が濃くなってくるのよね・・
春本番なんか言ってるうちに夏だわ・・って、早いか?!o(^o^)o

ss130412-2.jpg

何故か?今朝はご機嫌斜めなステラ・・
歩いてる時もそらに突っかかるし・・
全然言うこと聞かないし・・
ひとりで勝手な事やってるし・・

春なのね♪

ss130412-3.jpg

Today's STELLA&そら

2013.04.11 06:09|未分類
朝一番、雨の音で目が覚めた・・
けっこう本気で降ってるやんけ・・

でもって、何やら薄ら寒いし・・
横にはしっかり頭まで布団に潜ったそらがいるし・・
反対を見たらステラまで人にくっついて布団の上に寝てるし・・

いったいどういう家なんだか・・って、今更ですが♪

一応お外のチェックはしてみる・・
雨はやんだっぽいけど行く気はさらさら無い?お嬢様達・・

外の様子を見て納得したら即行布団の中へ逆戻り・・
ひとり取り残されたアタシ・・

ちと寒い・・

ss130411-1.jpg


お江戸でこんくらい寒けりゃお山はさぞかし・・

やっぱりね!

春の雪・・

SnapshotJPEG20130411.jpg

ソフィア~♪

2013.04.10 17:14|未分類
お空の上からメグちゃんを守っておくれ!
大事な一人娘だろ・・頼むよ、ホント!

meg-ryan03070616.jpg

Today's STELLA&そら

2013.04.10 07:52|未分類
やっぱり信用しちゃ~いけない・・
早起きはたった一日で終わりなお嬢様達・・

昨日よりも気温が下がったからか?
よくできた体内温度計だこと・・

なんか朝からおバカなことを言ってる場合ではない!
ほれほれ、ササッと起きて行きますよ!

ss130410-1.jpg

寒いってぇほどではないけど、ちょいと着ていくものを間違ったお父さん・・
おまけに手袋もおいてきたら手が冷たい・・
チッ、しくじったぜ・・

この季節は着るものに悩むのよね・・
そんなに着るもの持ってないけど・・

お嬢様達は良いやね・・
一年中同じで・・プッ。

ss130410-2.jpg

どんどん緑が濃くなってきた公園・・
道沿いのツツジもつぼみが膨らんでた・・
暑くなるのはちょいと・・だけど、良い季節になってきたね♪

あたしらにゃ~ま~るっきり関係無いお話で・・by お嬢様

ss130410-3.jpg

Today's STELLA&そら

2013.04.09 07:52|未分類
やっとこ天気が安定したかしらん?
空気が暖まったってぇ感じの朝・・
こんくらいが一番気持ちが良いやね・・ホント♪

そんな陽気と共に「動物の本性」を思い出した・・かもしれない?お嬢様。
5時前からゴソゴソしだした・・もちろん?!ステラだけ♪

ん?今度こそホントか?
まぁ、あんまり信用してないけど相変わらず「猫」なそらを起こして行きますか・・

ss130409-1.jpg

毎朝の事だけど叩き起されたそらは完全に寝ぼけた状態・・
家を出て5分くらいは歩くのが遅いなんてぇもんじゃない・・
よたよたしながら引っ張られて歩く・・
ホントにあんた・・

もっとも公園に着いたら寝っぱなしなステラもステラだけんど♪

今朝も平和な時間が流れる・・

ss130409-2.jpg

Today's STELLA&そら

2013.04.08 07:53|未分類
やっとスッキリ晴れた・・が、空気が冷たい!
そんな気温の差を肌で感じる?のがフラガール・・

明け方になっていきなり布団の中に潜り込んでくる奴・・
これがちょいと暖かくなると布団の上にものってこない・・

ステラは相変わらず自分の一番な場所で寝っぱなし・・
こいつはこいつで自分勝手にしほ~だい・・

そんなふたりと朝から遊んでる場合ではない!
週の始まり、ササッと行きますか・・

ss130408-1.jpg

すっかり明るくなった公園・・
昨日の風がまだ残ってるか?
時々冷た~い風が吹く・・

ちと寒い・・

ss130408-2.jpg

昨日お風呂にはいったんでサラサラなふたり♪
短毛なそらもサラサラになるんよ・・ホント。

ss130408-3.jpg

で、そのそら・・
公園のニャンコ先生にロックオン!

行くなよ・・

ss130408-4.jpg

ニャンコ先生も陽だまりで気持ち良いニャン♪

IMG_7135.jpg

Today's STELLA&そら

2013.04.07 08:34|未分類
昨日は家の周りでもわざわざ消防の車が巡回して「外出は控えて!」だとか・・
テレビじゃ一日中「台風並みの・・」だとか「暴風雨!」だとか・・

あんまりしつこく言うんでアタシも片付けしましたさ・・
バラック小屋みたいなガレージの屋根も飛ばないように改修しましたさ・・
お嬢達も雨だとお散歩行かないんでベランダもしっかり養生しましたさ・・

さぁ、いつでもやって来い!
と思って身構えてたのに夜中になっても普通に雨・・
庭の木も揺れないくらいに風も無い静かな夜・・

こりゃ本番は明け方か?
と思ってたらすっきり爽やかな朝・・

被害のあった地域の皆様にはお見舞い申し上げます。
とりあえずお江戸の真ん中辺は何事もなかったみたい?

ほんではササッと行きますか・・

ss130407-1.jpg

雨で洗い流された公園・・
若葉も芽吹いてきてるんで綺麗だし・・

良い季節になったね♪

ss130407-2.jpg

此処のベンチは座面が木なんで湿っちゃいるけど普通に座れる。
其の辺のプラスチックのベンチなんかより全然良い。

で、いつも「静かな公園」って言ってるけどどんだけ?ってこんだけ・・
静かな時が流れます♪

どうでもいいけど30秒の動画でも一瞬の静止画でもほとんど同じ?ステラ・・
どんだけくつろいでるんだか♪



因みにこっちが静止画・・
言わなくても判るって?o(^o^)o

ss130407-3.jpg

実は昨日の暴風雨をちょいと期待?してたとこがある・・
家の周りに散りまくった桜の花びら・・
風が掃除してくれると思ったのに・・
全然ダメじゃん!

桜が散った後は白樺の若葉が綺麗♪
そんなこと言ってる場合じゃないか・・
掃除しなくちゃ・・だわ。

ss130407-4.jpg

Today's STELLA&そら

2013.04.06 08:16|未分類
嵐の前の静けさ・・か?!
風も無くなにやらとっても静かな朝・・

で、静かなのは世の中だけで・・
わざわざ目覚ましをOFFにしてる週末の朝なのに・・

いきなり薄暗い中で両側から「顔面お手」がきた・・
ったく!・・ほんでは行きますか。

はぁ~、眠い・・

ss130406-1.jpg

空はどんより曇り空・・と思ったら顔にポツっとな?
東の空が真っ暗だけど見上げれば所々に青空もある・・変な天気。

ss130406-2.jpg

桜も葉桜になってきたけど無理すりゃ?まだお花見可能な状態♪
天気が良けりゃこの週末もけっこう賑わったんだろうな・・

今年の桜はホントに長かった・・
ちょいと得した気分な春・・

ss130406-3.jpg


そんな良い気分になってた帰り道・・
何やら家の方の空がどんより暗い・・
と~ってもいや~な予感・・

当たった・・

いきなりの本降り雨・・マジか!?
はい、しっかり濡れました・・

ss130406-4.jpg

Today's STELLA&そら

2013.04.05 07:47|未分類
すっきり晴れたのは一日だけ?
この週末は台風並み!?な大荒れ天気らしい・・

Tシャツでいけちゃうくらい暖かい朝・・
そんな気温で判断するのか?お嬢様達・・
夜中にドッタンバッタン・・明け方はグ~グ~・・

春本番と共に完全に体内時計がお狂いのご様子・・
結局ツンツンして起こされてやんの・・ったく!

ほれっ!行きますよ・・

ss130405-1.jpg

この公園、のんびりできるのはステラだけではないらしい・・
最近ちょいと落ち着いてきた(ような気がする?)そらもね♪

ss130405-2.jpg


さ・て・と、おうちに帰って植木鉢が飛ばないようにしとこっか・・

Today's STELLA&そら

2013.04.04 07:48|未分類
やっとスッキリ晴れた♪
いやいやホントによく降ってよく吹いたねぇ・・

おかげで街中はすっかり綺麗になったんでね~の?
桜の花びらはとんでもないことになってるけどね・・

で、何を思ったか?!お嬢様・・
それもそらが暗いうちから起こしにきた!

ほぉ~、やっと目覚めたか・・ほんでは行きますか。

ss130404-1.jpg

久しぶりに大きな公園・・
いつもよりちょいと早い時間・・
いつもと同じく静かな時間・・いいね!

ss130404-2.jpg

昨日の嵐でもなんとかまだ散ってない桜・・
これで見納め・・って今年は何度言ってることか?

ホントに今年は長~いお花見だわ♪
ほれ!よく見とけ。

ss130404-3.jpg


でもって、やっぱりアタシは此処が良い♪・・by ステラ

ss130404-4.jpg


しっかりだらけとります、ハイ・・

Today's STELLA&そら

2013.04.03 06:28|未分類
昨日からず~~っと、雨・・

しかし、よく降るねぇ・・
今日はこれから風も吹くらしい・・

春の嵐か・・

今日はベランダから桜吹雪!?でも眺めていましょっか・・

ss130403-1.jpg


そんなことよりあたしゃ寝ていたい・・by ステラ