10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

哲

Author:哲
由緒正しい?ブリーダーさんから来たビアデッドコリーのステラも、3.11大震災のために福島・いわきから里子で来た福島犬?のそらも、どちらも大切な家族。毎日仲良くドタバタやってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Today's STELLA&そら

2013.11.30 07:59|未分類
今日で11月もおしまい・・
今年も残すは一ヶ月・・早い。

年末まで相当忙しい?お父さんは年賀状なんかも出来そうもない・・どうすんべ。
その他あっちこっちで何かやり残している事があるような気がするが・・気のせいか?

なんて事を考えてると寝るに寝れない?今日この頃・・

ほとんど休みが無くなったお父さんは今日もお仕事・・ふぅ~。
そんな事はま~るっきり関係無いお嬢様達・・

今朝も元気に・・行きますか♪

ss1311130-1.jpg

最近は毎朝東の空を見ながら彗星を探してたんだけど・・
どうやら太陽の横を通過した時に消滅したらしい?!
どっちにしても肉眼じゃ無理だったのかしらん?
ちと残念・・

IMG_8061.jpg

今朝のお友達♪

ss1311130-3.jpg

この手のお友達担当はそら・・

ss1311130-2.jpg

ステラはワンワン吠えてるだけで絡まない・・
はっきりと好みが分かれるふたり・・

犬それぞれです・・♪

ss1311130-4.jpg

Today's STELLA&そら

2013.11.29 07:52|未分類
やっぱり寒くなった・・
心配することはなかった・・
そんなん心配してる人もいないけど・・

朝からメッチャ寒~い!!

真っ暗な中を散歩に出発する今日この頃・・
余計に寒さが身に沁みる・・

てなことで行きますか・・寒っ!

ss1311129-1.jpg

公園の中は落ちたイチョウの葉っぱで真っ黄色・・
途中でニャンコ先生が出て来た時なんかた~いへん!
滑る、滑る、マジで転びそうになるから引っ張るなって!

等と朝から騒ぎながら?定位置に・・

ss1311129-2.jpg

少ないながらも綺麗に色づいたね♪

ss1311129-3.jpg

しばらくお山に行けないんでWEBカメラで覗く毎日・・
ウッ!寒そっ・・

SnapshotJPEG20131129.jpg

Today's STELLA&そら

2013.11.28 07:45|未分類
今日からおもいっきり寒くなる!
・・って言うから覚悟して起きたのにそんなでもないじゃん!

寒~い空気がちょっと外れたのかしらん?
北の方じゃ大荒れな雪だるま予報みたいだけど・・
なんて他人の事を心配してると来るのよね・・メッチャ寒いのが!

てなことでササッと行きますか・・

ss1311128-1.jpg

いつもと同じく?着る物を間違ったお父さん・・
ちょっと着過ぎで暑いかも・・

外をちゃんと見てから着ろよ!・・by ふたり♪

ss1311128-2.jpg

Today's STELLA&そら

2013.11.27 07:38|未分類
昨日はちょっと暖かかったけど・・
どうやら今日からまた寒~い!のが戻ってくるらしい?

ステラが夜中に起きる変な癖?がついたみたいで昨晩も・・
ふたりとも寝る前にはベランダに出るんだけど・・

ちゃんとチッコしてから寝るのはそらだけ・・
途中で起きるんなら寝る前にちゃんとしようね>ステラさん・・

てなことでそんな事は関係ない?お嬢様に起こされて・・行きますか。

ss1311127-1.jpg

いつまでも明るくならない公園は6時を過ぎてもまだ暗い・・
ついでに此処の公園はその時間になると自動的に照明が消えるもんだからなおさら・・

どうせならタイマーじゃなくてお日様感知の照明にしてもらいたいもんだわ・・
などと朝からブツブツと・・

そろそろ明るいカメラに換えないとダメかな?

ss1311127-2.jpg

Today's STELLA&そら

2013.11.26 08:39|未分類
いやいや、昨日の夜の雨風は凄かった!
まるで台風?!って感じでビュンビュン・・

で、一晩明ければ・・良い天気♪
なんだかほんわか暖かいし・・

夕方のお散歩に行けなくて夜中にチッコで起きちゃったステラ・・
いわゆる二度寝ってぇやつなのにいつもと同じ時間に起きる・・
そんな中でもそらはぜ~んぜん起きる気無し・・
いつもの事です♪

てなことであちこち葉っぱが散らばる中を行きますか・・

ss1311126-3.jpg

公園の中も葉っぱだらけ・・
いつものベンチの周りも葉っぱだらけ・・

ss1311126-1.jpg

ステラさんは相変わらず「同ポジ」・・ってか?
いやいや、ちょいと顔が動いてる♪

そんなんで楽しんでる平和な朝・・

ss1311126-2.jpg

イチョウが一気に色づいたけど昨日の雨風で落ちた葉っぱも一杯・・
これがまた滑るんだわ・・危なっ!

ss1311126-4.jpg

Today's STELLA&そら

2013.11.25 07:42|未分類
どんより曇り空な月曜日・・
11月も最後の週・・マジで早い!
なんでこんなに早く感じるんだろ?

人間が年とったからかしらん?
そんなわけないだろ!ないはず?と思いたい今日この頃・・

そんなおバカな事を考えながら朝からお嬢様の攻撃を避ける?!
と、思ったら起きないし・・

オイ!行きますよ・・

ss1311125-2.jpg

すっかりスカスカになった桜の木・・
道にはケヤキの葉っぱがカサカサと・・
街中もいつのまにか冬になってきてるのね?

ss1311125-1.jpg

さ・て・と、今週もバタバタだな・・頑張んべ♪

Today's STELLA&そら

2013.11.24 08:47|未分類
朝からスッキリ良い天気な日曜日・・
ずっと寝てたいんだけど・・
やっぱり無理・・か!?

曜日の感覚が無いお嬢様@ステラ・・
今朝もしっかり起こしてくれた・・

あ・り・が・と・ね・!

ほんではゆっくり行きますか・・

ss1311124-1.jpg

毎朝目の前を闊歩するニャンコ先生しか目に入らないそら・・
「そらち~ん♪」と猫なで声で呼んでも知らん顔・・
今に始まったことじゃないし・・ほっとくか。

で、最近お約束?のコマンドが効かないステラさんだけど・・
さすが!お姉ちゃん!呼べばちゃんと振り向いてくれる♪

良い子だねぇ~♪

ss1311124-2.jpg

まだらに色づいてる公園のイチョウ・・
昨日と反対側から見るととりあえず?綺麗・・かな♪

ss1311124-3.jpg

Today's STELLA&そら

2013.11.23 07:51|未分類
「勤労感謝の日」なのにお仕事?!なお父さん・・
そんなこたぁ~まぁ~るっきり関係ない?!お嬢様・・

やってくれます!ステラさん・・
マジで真っ暗な4時30分・・
もう少し寝ませんか?

てなことでギリギリ限界まで引っ張って・・行きますか。

ss1311123-1.jpg

薄暗い公園の中でニャンコ先生を追いかけて・・

IMG_7931.jpg

いつもと同じ平和な朝・・

ss1311123-2.jpg

寒いのに週末だけあってラジオ体操に集まるジジババが多い・・
でもって皆が見上げる今年のイチョウ・・

まっ黄色なのもいれば緑なのも・・
ちゃんと揃うんだろか?

黄色いのは散ってるし・・

IMG_7933.jpg

Today's STELLA&そら

2013.11.22 07:46|未分類
寒いっちゃ~寒いんだが、今朝はちょっと寒さが緩い?
って、布団の中じゃ判らんのよね・・

ここんとこ毎朝起きてからやる事はベランダに半身出てみて寒さの確認?!
空気を感じて「うっ、寒っ!!」って時は一枚多く着る・・
が、だいたい着るものの選択を間違う・・お父さん♪
昔から着るもの間違う?からしょうがないのね♪

まぁ、今朝はこんなもんだろ・・って事で行きますか。

ss1311122-1.jpg

今年は街中の紅葉はダメだわって言ったけど・・
なんだか細々と色づいてきたみたい?

IMG_7902.jpg

IMG_7894.jpg

今朝の公園での元気なラジオ体操ジジババ達の会話・・
「今朝は暖かいね~♪」「風が無いからね~♪」
ホントに元気なジジババ達・・

アタシ的にはけっして暖かくはない!

お嬢様達はどうなんだろ?
気持ち良いんだろか?
寒いんだろか?

聞いてみたい今日この頃・・

ss1311122-2.jpg

Today's STELLA&そら

2013.11.21 07:42|未分類
そろそろ言い飽きた?けど・・寒いもんは寒い!
今から言い飽きてちゃこの冬はやっぱり乗り切れないな?

お父さんの一身上の都合?により年末まで殆どお休みの無い今日この頃・・
お嬢様達は暫く近所のお散歩で我慢してもらうしかないかな?

お山も寒~くなってるだろな・・
大きなお姉ちゃん達に留守番しといてもらお・・ヨロピクね♪

で、今朝も早起きステラさん♪
真っ暗ですけど・・行きますか。

ss1311121-1.jpg

なぁ~んだ、明るいじゃん!・・と思われる皆様。
お嬢様に合わせてるから普通?に見えるのね・・

バックに合わせりゃ・・ほれ!
寒々とした空の色・・ってか。

ss1311121-2.jpg

Today's STELLA&そら

2013.11.20 08:25|未分類
さっむ~い!朝・・
まだ11月半ばなんだけど寒~い・・

この冬を乗り切る事が出来るんだろか?
今からと~っても心配な今日この頃・・

お嬢様達には良い季節なのかもしんないけど(注:フラガールを除く)・・
暑いのと寒いのがどっちも苦手なお父さんにはちと辛い(注:フラガールを含む)・・

そんなのどうでもいいってか?!

てなことで今朝も真っ暗な中・・行きますか。

ss1311120-1.jpg

なんだかんだ言って公園も色づいてきたかな?
やっとこ街中も紅葉ですよ・・遅っ!

ss1311120-2.jpg

Today's STELLA&そら

2013.11.19 07:54|未分類
どんどん寒くなってる今日この頃・・
どうしたもんか?ステラの早起きは止まらない・・

真っ暗な中でひとりでゴソゴソ・・そのうちベロベロ、バッタン!
布団の中には暖かい「猫」がいるんだけど、いつまでも寝かせてはくれない・・

今朝もそんな寒~い朝を迎える幸せ?・・行きますか。

公園でうだうだしてるうちに明るくなってはくるんだけど・・

ss131119-2.jpg

家を出た時は真っ暗・・

IMG_7822.jpg

途中で東の空を見上げるとかすかに明るい気配?

IMG_7823.jpg

でもって、公園着いても頭の上には真ん丸お月様♪

IMG_7825.jpg

今日も寒くなりそうよ・・

ss131119-1.jpg

そらは相変わらずこっち向かないし・・

ss131119-3.jpg

あぁ~?なんか言った?・・by そら

相変わらずの「同ポジ」で失礼しました・・by ステラ

ss131119-4.jpg

しかし、今朝のステラは見事なまでに「同ポジ」だな♪

Today's STELLA&そら

2013.11.18 07:52|未分類
週の始めはなんだかどんより・・
お天気良さそうなんだけどお日様の顔は見えない・・

そんな感じ?ないつもの朝・・
もっとも起きた時は真っ暗なんで判らないんだけど・・

最近続いてる?!パターンで起こされて・・行きますか。

ss131118-1.jpg

綺麗に紅葉する前に葉っぱが散ってきた?!桜の木・・
家の庭の桜も白樺もなんだか色が変わる前に散り始めてるし・・
あちこちで黄色く色づいてる話は聞くけど、大きい公園のイチョウはまだまだ緑だし・・

今年の紅葉@街中はダメだな・・

ss131118-2.jpg

昨日は土曜日に健康診断&ワクチン打った病院からいきなりの電話!
何事かと思ったら「ステラちゃんとそらちゃんの様子に変わりないですか?」だと・・
お嬢様達はそんな心配は無用なほどパワー全開で元気です!・・と伝えておいた。

ワクチン打った後のアフターケア?
まだ行きだして間もない病院だけど感じ悪くはないわな・・

てなことでこれからも宜しくね♪

Today's STELLA&そら

2013.11.17 08:08|未分類
昨日の昼間はなんだか暖かかったけど、やっぱり朝は寒い・・
気温のせいだけでなくてどうやら布団が足りなかったらしい?!

お母さんが旅行に行っちゃったんでお嬢達とお留守番・・
毎日寝ている布団の敷き方も知らない?!お父さんはとっても困る・・

で、その足りない掛け布団をそらに取られてなおさら寒いし・・
そんな中でも起こしてくれるステラ・・律儀な奴です♪

ほんでは行きますか・・

ss131117-1.jpg

今朝もお日様が眩しい♪
公園の木も少~し色づいたかな?もう冬なんですけど・・

ss131117-2.jpg

昨日はお嬢様達の健康診断で病院へ・・
ステラ:16.0kg、そら:16.5kg、完全に逆転しちまった・・
いっときの食欲減退で1kg減ったのはちょっと戻ったけど、まだ足りないな・・
他はワクチン打って、爪切りして、健康診断して、おやつ貰っておしまい♪

さ・て・と、今日も忙しいわ・・

Today's STELLA&そら

2013.11.16 08:20|未分類
雨上がり・・ちと寒い朝。

天気予報じゃ今日は暖かいとか言ってるけど・・
うっそ~ん!ってくらいにぜ~んぜん暖かくないし・・

アッ、そうか?掛け布団が無いからなのね・・チッ。
てなことで寒いもんは寒い!ってな朝・・行きますか。

ss131116-1.jpg

昨日の雨で埃っぽい空気がちょっと綺麗になったみたい♪
冬になると乾燥して街中が埃っぽいのよねぇ・・

家に帰ってステラのアンヨを洗うとよく判る・・
バケツのお湯が真っ黒けになっちゃうし・・
なんつっても歩くダスキン?!だし・・

ss131116-2.jpg

なんにしても今日は良い天気♪
ホントにちょっとは暖かくなるかな?

お父さん的には超多忙な週末の始りだわ・・ふぅ~。

IMG_7772.jpg

Today's STELLA&そら

2013.11.15 07:52|未分類
お天気下り坂?な週末・・
どんよりしてるおかげで寒いのはちょいと緩んだ感じ・・
ほんでも寒いもんは寒い!けど・・

ステラは相変わらず早起き続行中・・
朝から元気にピンポイントで「顔面お手」・・
だ・か・ら、それは勘弁してくんろ!みたいな朝・・行きますか。

ss131115-1.jpg

さすがにシャッター速度1/8じゃこれが限界・・
この先どこまでストロボ無しで写るんだろか?

ss131115-2.jpg

珍しくベンチの上で起きてる?ステラ・・
今朝はニャンコ先生がやたら多かったからねぇ・・

まぁ、起きてるって言っても座ってるか立ってるかだけど♪
代わりに今朝はそらが「同ポジ」?o(^o^)o

ss131115-3.jpg

Today's STELLA&そら

2013.11.14 07:54|未分類
一昨日よりも昨日よりも・・寒~い!・・気がする朝。
いんや!どうやら気のせいではないみたい・・
本気で真冬並み!?ふぅ~・・

そらの寒がりも極限状態・・って、今からか?
完全に布団の中に潜り込んで寝てる今日この頃・・
ステラも自分のベッドから人の布団の上に乗っかってくるし・・やっぱり寒いのね。

マジで起きたくはないけど・・行きますか。

ss131114-2.jpg

今に始まった事ではないけど茶色くなってるステラのアンヨの先っちょ・・
周りからはアンヨを洗い過ぎだとか言われたけど、ちと違う・・
自分で舐めて変色しちゃったってぇのが真相・・

そんな事はどうでも良いんだけどそれにしても見た目がなんか変・・
ようするにアンヨの先っちょに被さるはずの毛が短い?

ホントはアンヨの毛で隠れてる先っちょが丸見えなんだわ・・
で、その本来長いはずの毛は何故短くなったのか?

二年半かけて?み~んなそらが食っちまったのね♪

知らん♪・・by そら

ss131114-1.jpg

平和な朝♪

Today's STELLA&そら

2013.11.13 07:46|未分類
昨日よりも・・寒~い!
こうなるともう秋には戻らんな・・ってな朝。

暖かい布団に首まですっぽりくるまって寝てたはずなのに・・
今朝もなんだか薄ら寒いし・・掛け布団無いじゃん!

で、ゴソゴソ布団の中から体全体が暖かくなって出てきた奴・・

チッ!行きますよ・・

ss131113-1.jpg

さすがに寒くてラジオ体操のジジババが減った・・
ほんでも常連さんは元気にご出勤?
良い事です♪

ss131113-2.jpg

なんつったってこの空だもんなぁ・・
暖かい季節にはない色で綺麗だけどメチャ寒そう・・

IMG_7706.jpg

因みにお山は・・

雪じゃん!?

SnapshotJPEG20131113.jpg

Today's STELLA&そら

2013.11.12 07:41|未分類
さっむ~い!

ついに暖房のスイッチを入れた・・もう無理ぽ。
昨日ザバッと降った雨でいきなり空気が入れ替わった感じな今日この頃・・

そんな中でステラの早起きは続行中・・
今朝も真っ暗な中でお・は・よ・・♪

起きるのは良いんだけど、「顔面お手」は勘弁してくんろ・・
いきなり鼻の頭にガシッとくるから怖いのねん・・

そんなこんなで寒い朝・・行きますか。

ss131112-2.jpg

家の中ではお父さんと一緒?で超寒がりなそら・・
不思議と外を歩いてる時はぜ~んぜん大丈夫♪

ステラは暑くても寒くても全然平気・・
相変わらず「同ポジ」だけんど♪・・↓

ss131112-1.jpg

はぁ~、寒かった・・

Today's STELLA&そら

2013.11.11 06:06|未分類
「ワンワンワンワン」の月曜日・・
「ポッキーの日」でもあるらしい?

で、なにやら雨コンコン・・っぽい?

そんな日は早起きしなくてもいいのにね・・

ss131111-1.jpg

Today's STELLA&そら

2013.11.10 08:05|未分類
朝からどよ~んと曇り空・・

そんなに寒くもないけど今日の天気は下り坂?
パラッと降ったみたいでちょっと濡れてるし・・

ほんではササッと行きますか・・

ss131110-1.jpg

今年の桜の紅葉はなんかボケた感じ?
色づく前に枯れっぽくなって散っちゃってるし・・
家の桜も同じ感じ?今年の紅葉@街中はダメだな・・

ss131110-2.jpg

お嬢様達、お風呂に入れたいんだけどこの天気・・
そらが寒がりなんでササッとドライヤーで乾かさないとダメだし・・
で、そらを乾かす時は外で扇風機使って毛を飛ばしながらやらないと大変な事になるし・・
そうすると寒いし、どうしたもんか・・

この季節になるといつも思うどうでもいい話♪
今度ジェットヒーターでやってみるかな♪

なんにしても今日はやめとこ・・

Today's STELLA&そら

2013.11.09 07:44|未分類
寒~い!
マジで寒~くなってきた!
北国じゃ雪だるまのマークが付いてるし・・
ちょっと前まで秋だったのに・・もう冬本番?!

そんな季節になったからか?
それとも週末でお休みなお父さんへの単なる「イジメ」か?
ステラの本日の起床時間は・・ぬぁんと4時!!
そんなパッパラパーな姉ちゃんにつられてそらも一緒になってベロベロ、ドタバタ・・

布団をかぶってなんとか時間かせぎしてみたがいよいよ限界・・
はいはい、判りました・・行きますか。

公園に着いてもこの様子じゃ誰もいないわな・・

ss131109-1.jpg

ストロボ使いたくないんでこうなっちゃう・・↑

なんかここ数日で一気に暗くなった気がする今日この頃・・
ISO感度やら何やらで逃げてるけど・・手持ちじゃもう無理!
因みに今朝のシャッター速度は1/8・・やっぱり毎日遅くなる。

ss131109-2.jpg

って言うより早過ぎるんだろ?!
今まで散々寝坊助だったくせにどうしたもんか・・

ss131109-3.jpg

Today's STELLA&そら

2013.11.08 07:53|未分類
寒くなってきたねぇ・・
布団から出たくないねぇ・・

掛け布団が無い?!から余計に寒いのよねぇ・・
ったく、なんでそらが布団にくるまって寝てるんだ!?

毎日布団の奪い合いな平和な我家・・
何を思ったか?今朝は真っ暗な中でステラの強烈な「お・は・よ♪」・・

はいはい、行きますか・・って、ホントに真っ暗じゃん!

IMG_7601.jpg

公園に着いても暗いし・・
そんな中で怪しく光るニャンコの目・・行くなよ!

ss131108-3.jpg

公園の中をブラブラしてるうちに少しは明るくなってくる・・
ほんでも今朝のシャッター速度は1/13・・限界だわ。

ss131108-1.jpg

いつも「同ポジ」と突っこまれるステラ・・♪
確かに寝てるといつも同じか?!

ss131108-2.jpg

検証するためにど~がでチェック♪
少~しは動いてる事が判明♪
まぁ、ある意味そらも「同ポジ」だわな♪

Today's STELLA&そら

2013.11.07 06:40|未分類
「立冬」は朝から冷たい雨・・
お嬢様でなくても布団から出たくない今日この頃・・

ss131107-1.jpg

こんな日は朝からドッタンバッタン・・賑やかな朝♪

Today's STELLA&そら

2013.11.06 07:52|未分類
じわり、じわりと寒くなってる今日この頃・・
明日はもう「立冬」だもんねぇ・・

てなことで完璧に「猫」になってるお嬢様達・・
姿が見えないな?と思うと決まって和室・・
昼間に干した布団の上に乗っかってる・・

おまえ等!それはニャンコ先生のやる事だろ・・ったく。

夜は人の掛け布団をひっくり返して自分さえ暖かければ良いの♪状態・・
おかげで毎日寒い朝を迎えるお父さん・・ふぅ~。

今朝もそんな「猫」達を叩き起こして・・行きますか。

ss131106-1.jpg

どんどんカメラのシャッターが遅くなってく・・
因みに今朝は1/15・・そろそろ限界かな?

ss131106-2.jpg

関係ないけど相変わらず座り姿も伏せ姿も姿勢の良いそら♪

ss131106-3.jpg

ss131106-4.jpg

ほっといてちょ~だい!・・by ステラ

Today's STELLA&そら

2013.11.05 08:10|未分類
寒~い朝!って言うんだけど、お山から戻った翌朝はそれほど感じない・・
なんつったって余裕で?二桁あるもんね♪

そんな事で喜んでる平和な朝・・
お嬢様達が珍しく?真っ暗な中で起こしにきた・・

昨日はお山も雨で遊べなかったから全然疲れてないし・・
途中、土砂降りの中を運転してるお父さんがヒィ~ヒィ~言ってた時も爆睡だったし・・

体力余ってるのね?!
てなことで薄暗いうちから・・行きますか。

公園に着く頃には明るいけど・・♪

ss131105-1.jpg

久しぶりの道路の雑踏で歩いててもビクビクもんのステラ・・
公園に着いて定位置?でやっと落ち着いた・・
もう何年街中を歩いてるかっていうのに・・

ss131105-2.jpg

やっぱり街中には不向きな子なのかしらん♪
フラガールは全然平気なんだけどねぇ・・こっち向かないけど。

ss131105-3.jpg

あぁ~、なんか言ったぁ~?・・by そら

ss131105-4.jpg

平和な週始め・・ってか♪

Today's STELLA&そら

2013.11.04 08:37|未分類
夜からの雨が続く・・
そんな雨音が聞こえてか?起きないお嬢様達・・

知らん顔してほっといたらお日様は出ないけど日の出の時刻(6:09)に起きてきた・・
もっとも起きたっていってもこっちの布団からあっちの布団へ渡り歩いてるだけ?!

ごそごそ起きて外を見ると普通に降ってるし・・
天気予報によれば昼までこんなんだと・・
昨日まで良かったからよしとしますか♪

ss131104-1.jpg

昨日はバディさんちの「麦太郎」を表敬訪問♪
最近お調子もん?になってると聞いたんでちょいと様子見・・

歩いてく途中で可愛い?紅葉見っけ♪ウルシの若木かな?
地面がペタっと色づいてて綺麗だったんでモデルさん♪

ss131103-2.jpg

で、もうすぐ5ヶ月の麦ちゃん・・
何故か?微妙~に距離をとるお三方・・

ss131103-9.jpg

恐いもの知らずで元気一杯なんだけど・・
ワンワン煩いステラは苦手らしい?

ss131103-8.jpg

ss131103-3.jpg

ss131103-4.jpg

ss131103-7.jpg

てなことでもっぱら遊び相手はそら♪
茶色いもん同士でど~ぞ♪

ss131103-5.jpg

ss131103-6.jpg

一応ちゃんとシメておいたけどね♪・・by そら

ss131103-10.jpg

バディさん&ふーち、毎度賑やかでゴメン!
まったね~♪

Today's STELLA&そら

2013.11.03 09:06|未分類
お日様が眩しいお山の朝・・
今朝はそんなに寒くない?気がする・・
って言ってもしっかり一桁だけんど・・

昨日しっかり遊んだお嬢様達は当然?爆睡・・
お日様が昇ってきてからゴソゴソおきだした♪

爽やかお散歩、行きますか・・

ss131103-1.jpg

お山の周りの紅葉はもう枯れ葉色・・
街はまだギリギリ大丈夫?ってな事で昨日は「雲場池」まで行ってみた。

J&Sの時代にはお約束だったんだけど、この子達がふたりで行ったのは初めてかな?
もっともそらが紅葉の季節を迎えるのは3回目だからしょうがないけんど♪

で、朝一番・・
すんごい人出でビックラこいた!

ss131102-1.jpg

池を一周するのも大変な状況・・
人混みが大嫌いなステラには苦行だったかも?

ss131102-2.jpg

こんなとこ、アタシはもう来たくない!・・by ステラ

ss131102-3.jpg

来年からはもうちっと静かなとこにしよっかね?

ご苦労さん・・ってなことで昼からはいつものホテルの中庭で遊ぶ♪
やっぱり此処だな♪ってな感じでぶっ飛ぶお嬢様達・・

ss131102-4.jpg

ss131102-5.jpg

いつ見ても楽しそう♪
やっぱりこの子達を中心に考えなきゃダメなのね・・と思う今日この頃。

ss131102-6.jpg

ss131102-7.jpg

お馬さんが苦手なステラと違って興味津々なそら・・
フリスビーよりもお馬さん♪

ss131102-8.jpg

ss131102-9.jpg

またまた貸切状態?で遊ばせてもらった・・
いつもありがと~♪

Today 's STELLA &そら

2013.11.02 09:43|未分類
紅葉散歩なう♪@雲場池



モミジも凄いけど朝から人が一杯!

Today's STELLA&そら

2013.11.01 07:51|未分類
今日から11月・・
カレンダーもあと2枚か・・
あっという間にお正月ですよ・・ホント♪

なんて朝からおバカなこと言ってる場合ではない!
天気はメッチャ良さそうなんで早起きして大きな公園・・行きますか。

早起きって言っても「早起こし」?!だけんど・・

ss131101-1.jpg

相変わらず緑が綺麗?な公園・・
この公園に「秋」は来るんだろか?
銀杏が黄色くなるのはまだ先だし::

ss131101-2.jpg

ステラのチョンチョコリン、結わえ方を変えたからお目目が良く見える♪
うぅ~ん、良いんでないかい?@お父さんの自己満足♪

ss131101-3.jpg