04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

哲

Author:哲
由緒正しい?ブリーダーさんから来たビアデッドコリーのステラも、3.11大震災のために福島・いわきから里子で来た福島犬?のそらも、どちらも大切な家族。毎日仲良くドタバタやってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Today's STELLA&そら

2017.05.12 07:04|未分類
風もなく、朝からスッキリ良い天気♪

最近やたらと早起きなお嬢様達・・
今まではお父さんが起こす役?だったのに・・

お日様が顔出すのと同じくらいに?律儀に起こしてくれる・・
因みに今日の日の出の時刻はAM4:41・・早いんですけど。

グダグダと明るくなるのを待って・・
今日も元気に・・行きますか。

ss20170512-1.jpg

だんだんバックが緑色になってる今日この頃・・
下界じゃ「夏日」とか言ってるけど・・
さすがにお山じゃそんなこともなく・・
朝一番はヒンヤリ・・

ss20170512-2.jpg

週末はお天気悪そうなんで遊べる時は遊ばないとね♪
てなことで昨日も近くのドッグラン♪

大きなお友達がいたけど・・
それぞれ好みの?お友達と仲良く遊べたみたい・・

ss20170511-3.jpg

ss20170511-4.jpg

ss20170511-5.jpg

ss20170511-6.jpg