05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

哲

Author:哲
由緒正しい?ブリーダーさんから来たビアデッドコリーのステラも、3.11大震災のために福島・いわきから里子で来た福島犬?のそらも、どちらも大切な家族。毎日仲良くドタバタやってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Today's STELLA&そら

2015.08.22 08:17|未分類
暑いだなんだ言いながら・・
季節はやっぱり秋に向かってる・・

そんな感じの爽やかな(ってぇほどでもないか!?)朝・・
ちょっとムシッとするけど・・行きますか。

ss20150822-1.jpg

まだまだミンミン♪煩い公園だけど・・
短い一生を終えた?セミさんも一杯見かける・・
そうやって季節が移り行くのよねぇ・・しみじみ。

ss20150822-2.jpg

そんなんアタシ達は感じませんけど♪ by ふたり

ss20150822-3.jpg

お日様も優しくなったような気がするし・・

IMG_5441-20150822.jpg

空も高くなったような気がするワン♪

IMG_5443-20150822.jpg

そういえば・・

7月始めから経過観察?してたネグレクトで保護された子達(全部で4頭)・・
ご近所ってこともあって以前からちょいちょい連絡取ってる団体さんの保護・・

hime.jpg

でもって、この手の子なら普通は綺麗になれば誰か預かってくれるもんだけど・・

hime2.jpg

何故かこの二ヶ月そのままで経過してる・・

2015_8_112028329_jpg27.jpg

緊急家族会議!?の結果、我家で預かろうということになり、その旨連絡して現状が判った・・
この子達、他の子がいる家庭で片手間?に預かれるほど甘くはないです。
もちろんどんな子であっても片手間じゃ無理なのは判っているが・・

単独で相当な覚悟を持ってかからないとこの子達の為にはならない事が判った・・
てなことで今回は預かるのは諦めて後方支援に回ることにしました。
因みに既に七桁に近い?医療費がかかっているのに寄付はゼロ!
小さい団体さんだからねぇ・・

少しでもお役にたてれば・・
なんて格好良いこと言って・・
人間って勝手なもんよね・・ホント。

シニアな子だけど、みんな幸せになってほしい♪

コメント

非公開コメント