09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

哲

Author:哲
由緒正しい?ブリーダーさんから来たビアデッドコリーのステラも、3.11大震災のために福島・いわきから里子で来た福島犬?のそらも、どちらも大切な家族。毎日仲良くドタバタやってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Today's STELLA&そら

2015.08.25 07:24|未分類
朝一番で台風が上陸したらしい!?
どうやら九州の友達んちの屋根の上!?を通過するらしい・・・゚・(´∀`*)゚

お~い、生きてるかぁ?
気をつけてね!

で、そんなの関係ない?お嬢様達は涼しいのをいいことに爆睡・・
と、思ったらアタシに釣られて?起きてきた・・

だけならいいけど、ついでに?お母さんも起こしてた・・
お母さん、布団の中でキャーキャー言いながら朝から激怒!(`ヘ´)

ホレッ!お母さんはほっといて・・行きますよ。

ss20150825-1.jpg

一気に涼しくなった今日この頃・・
昨日まで鳴いてたセミさんがいなくなった・・(ノ゚⊿゚)ノ

ss20150825-2.jpg

そういえばふたりの「ベロメーター」もアイドリング状態・・
って言うか、ベロ出てないし・・

ss20150825-3.jpg

秋ですねぇ・・

IMG_5480-20150825.jpg

涼しさに釣られて?此処では初めてなお友達・・
なんでも家の近所らしい?

「時々小さい公園で見かけます」・・だと。
ふぅ~ん、宜しくね♪

因みにそらはこの手の小さい子には興味無し・・
ステラは尻尾ブンブン♪

犬それぞれです・・

ss20150825-4.jpg

コメント

非公開コメント