07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

哲

Author:哲
由緒正しい?ブリーダーさんから来たビアデッドコリーのステラも、3.11大震災のために福島・いわきから里子で来た福島犬?のそらも、どちらも大切な家族。毎日仲良くドタバタやってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Today's STELLA&そら

2015.09.01 07:15|未分類
早いもんでもう9月・・
ほんの一ヶ月前は暑い!なんて言ってたのに・・
ここんとこすっかり涼しくて、完全に秋モード突入な今日この頃・・

おまけにお天気も悪くてお日様が恋しい今日この頃でもある・・
てなことで今朝もどんより曇り空・・大丈夫かしらん?

ステラは一緒に起きてくるけど察知能力が優れたそらは起きてこない・・
こいつが出たがらない時は危ないのよねぇ・・

でも、レーダーにも雨雲無いし・・
ササッと行きますか・・

ss20150901-1.jpg

昨晩、ソフィアとらぶの同胎姉妹のルーシーがお星様になったって聞いた・・
もう一ヶ月前の事らしいけど、16歳と5ヶ月?!長生きしたねぇ・・
ソフィアは短すぎたけど、彼女の分まで?生きたのねぇ・・
お空でみんなが待ってるよ・・
ルーシー、安らかに・・

コメント

非公開コメント