09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

哲

Author:哲
由緒正しい?ブリーダーさんから来たビアデッドコリーのステラも、3.11大震災のために福島・いわきから里子で来た福島犬?のそらも、どちらも大切な家族。毎日仲良くドタバタやってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Today's STELLA&そら

2015.09.02 06:58|未分類
はっきりしない日が続く・・
秋の長雨ってぇやつですか・・
異常な!?天気の8月が終わったら今度は・・

やっぱりお日様は大事よねぇ・・

で、外を見てみれば何やら怪しい空模様・・
とりあえず東の空は明るいみたいだけど・・
2km先の大きな公園は危険!?だな・・

てなことで、今日も近場に・・行きますか。

ss20150902-3.jpg

東の空からはお日様が顔出してるんだけど・・
なんだか風がビュンビュン!

ステラのブラッシングがままならない・・

ss20150902-4.jpg

そんなことして遊んでたらいきなりポツッ?!

ss20150902-2.jpg

振り返ったら黒~い雲・・
こりゃ~、来るな!

capture-20150902.jpg

ホレッ!帰ろ・・

ss20150902-1.jpg

コメント

非公開コメント