09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

哲

Author:哲
由緒正しい?ブリーダーさんから来たビアデッドコリーのステラも、3.11大震災のために福島・いわきから里子で来た福島犬?のそらも、どちらも大切な家族。毎日仲良くドタバタやってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Today's STELLA&そら

2015.09.06 10:52|未分類
夜から降ってた雨もやんだみたい?

ほんでは・・と言いたいとこなんだけど、ステラのアンヨの具合が悪い!?
そんな大袈裟なもんではないけど、ちょっと前足がピョコタンピョコタン・・
何歩か進めば普通に?歩けるみたいだけど・・

触っても痛がらないし、変なもんも刺さってないし・・
もしかして筋肉痛かしらん?!

てなことでお庭の周りで用足しておしまい・・

ss20150906-1.jpg

筋肉痛?には訳がある・・
昨日はいつものホテルの中庭でいつにもまして?ぶっ飛び放題・・

ss20150905-9.jpg

で、いつもと違って?昨日は看板犬のチモシーも参上♪
ステラとは相性が合わない?チモシーだけど、そらとは普通に遊べる・・

ss20150905-4.jpg

ss20150905-5.jpg

おかげでいつもはヘロヘロしてるそらがぶっ飛び放題♪

ss20150905-7.jpg

ss20150905-6.jpg

ステラの苦手な?お馬さんともご挨拶♪

ss20150905-8.jpg

興に乗って?チモシーも得意のヘディングご披露♪
見事なもんでちゃんとボールを返せるのよね!

ss20150905-10.jpg

ss20150905-11.jpg

ss20150905-12.jpg

ss20150905-13.jpg

せっかくチモシーが出てきて遊んでるんでステラはお母さんとお庭の端っこ?に退避・・

ss20150905-3.jpg

みんなで仲良く遊んでほしいんだけどねぇ・・
で、このマンツーマン?な状態がオーバーレブにつながったようで・・
その後、チモシーがお庭から退散してからの弾け方が半端なく・・

もう、そんなに若くはないんだから自分のこと考えて遊ぼうね・・

ss20150905-2.jpg

ついでに夕方になって近所のお友達が来たんでステラにとってはストレスMAX?!
そうでなくても大きいお友達が苦手なうえにこの子はまだ3歳のキャピキャピ状態♪
ヘコヘコされそうになって早々に退散・・優しい良い子なんだけどねぇ。

群馬県内の保健所出身?なレオン君・・
優しいお父さんとこに来て幸せだねえ♪

ss20150905-14.jpg

で、ステラがそんなんで此処でもそらとのツーショットのみ♪
よくよく並んで見るとそらってやっぱり少しはラブ入ってる?

ss20150905-15.jpg

コメント

No title

ステラの足、心配ですね。早くよくなりますよ~~に。

ティモシーのヘティングはこの間見せてもらいましたが見事ですね。
うちの小鉄ときなこもしばらく預けてしこんでもらおうか・・・。

No title

ありがとうございます。
今日も起きがけはまだちょっとピョコタン状態。
でもちょっと動くと普通に動けるし・・なんだろか?
「寝すぎて痺れたんでね~の?」とかも言われてますが・・要経過観察です!

チモシー、凄いよねぇ~!
楽しいのはやる気が無い?時は投げたボールを無視するとこ。
なかなか良い芸の仕込み方?です♪
非公開コメント