09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

哲

Author:哲
由緒正しい?ブリーダーさんから来たビアデッドコリーのステラも、3.11大震災のために福島・いわきから里子で来た福島犬?のそらも、どちらも大切な家族。毎日仲良くドタバタやってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Today's STELLA&そら

2015.09.12 07:48|未分類
お日様が嬉しい週末の朝♪
日が昇るのが遅くなったんで明るくなるのが遅い・・

IMG_5651-20150912.jpg

てなことでちょっと寝坊助して?行きますか・・

で、歩道を歩いてたらブロック塀がミシミシ!っと・・
ん?!慌てて塀から離れて立ち止まって見てた・・
その後、建ち並んでる家からギシギシ!っと・・

こりゃ~、地震だわ・・(ノ゚⊿゚)ノ!
と、思ったけど結局それだけで終わった・・

ステちゃん、家にいなくて良かったねぇ・・
瞬間、ちょっとキョロキョロしてたけど・・(・。・)

公園に着いたら何事もなかったかのように・・

ss20150912-1.jpg

普段と変わらぬ静かな公園・・
道中、ちょっとビックリしたけどね・・

ss20150912-2.jpg

常連さん達との会話も「揺れたねぇ!」・・
アタシ等は歩いてたんでほとんど揺れは感じてないんですが・・(^^;)

ss20150912-3.jpg

そんなこんなで平和な朝・・

「小さい秋」が落ちてた♪

IMG_5662-20150912.jpg

コメント

非公開コメント