09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

哲

Author:哲
由緒正しい?ブリーダーさんから来たビアデッドコリーのステラも、3.11大震災のために福島・いわきから里子で来た福島犬?のそらも、どちらも大切な家族。毎日仲良くドタバタやってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Today's STELLA&そら

2015.10.13 07:20|未分類
どんどん時間が過ぎていく・・
早いもんで10月のカレンダーも真ん中?の週になったワン。

今日は北の方で雪予報!?も出てるし・・
あっという間に冬ですね・・ホント!

週の始めは普通に?涼しい朝・・
社会復帰が難しい(お父さんだけ?)けど・・行きますか。

ss20151013-1.jpg

起きた時は真っ暗な今日この頃・・
油断してると寝過ごしちゃうやね・・

相変わらず?お嬢様達は起きないし・・
こいつ等、季節に関係無いと思われ・・(-_-;)

公園に来ると元気なんだけどね♪

ss20151013-2.jpg

異常接近?!なにゃんこ先生・・行くなよ!

ss20151013-3.jpg

さ・て・と、今週はちょいと短い?一週間・・
そこそこ頑張りますか・・

コメント

非公開コメント