05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

哲

Author:哲
由緒正しい?ブリーダーさんから来たビアデッドコリーのステラも、3.11大震災のために福島・いわきから里子で来た福島犬?のそらも、どちらも大切な家族。毎日仲良くドタバタやってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Today's STELLA&そら

2015.11.02 07:30|未分類
今日のお山は朝から雨コンコン・・
薄暗いうちから起きたのはお父さんだけ!?

珍しくそら(だけ?)が起きてきたんでササッと用足し・・
ステラは昨日のぶっ飛びでお疲れなのか?全然起きる気配無し・・

昨日は二日遅れでお母さんが来たんで安心したのか?
お母さん共々起きてこない・・
スッキリしたそらも二度寝・・

もう7時過ぎなんですけど・・

てなことで朝から写真も撮れない状況・・
今日は昨日のぶっ飛び写真だけってことで・・

ss20151101-3.jpg

ss20151101-4.jpg

ss20151101-5.jpg

こんだけぶっ飛べば疲れるか?!

そらはこの後ヘロヘロだったけど・・
ステラは際限なく・・

ss20151101-6.jpg

ss20151101-7.jpg

ホテルの皆様、お疲れなところをありがと~♪

で、こんなことしててもまだお母さん共々起きてこないんですけど・・
お腹空いたし・・って言ったら起きてきた!

っていうかロフトから下りてきただけ?
まぁ、雨だし・・しょうがないか。

ss20151102-1.jpg

コメント

非公開コメント