07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

哲

Author:哲
由緒正しい?ブリーダーさんから来たビアデッドコリーのステラも、3.11大震災のために福島・いわきから里子で来た福島犬?のそらも、どちらも大切な家族。毎日仲良くドタバタやってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Today's STELLA&そら

2015.11.12 07:21|未分類
昨日の夜からグッと冷えた?感じな朝・・
いよいよ街も冬仕様かしらん?

そういえばここんとこフラガールが完璧に掛け布団かけて!?潜って寝てるし・・(-_-;)

ホレッ!行きますよ・・

ss20151112-1.jpg

いつも途中で朝焼けが見える東の空も真っ暗け・・
今日は曇り空だからか?余計に暗い・・

公園に着いてもぜ~んぜん明るくならないし・・
でも、まだこれからよね・・(・_・;

ss20151112-2.jpg

日に日にシャッター速度が遅くなる今日この頃・・
このカメラじゃいよいよ限界?!

いや、まだまだ・・
ISO感度上げて頑張ってみましょ♪(^O^)

ss20151112-3.jpg

コメント

非公開コメント