07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

哲

Author:哲
由緒正しい?ブリーダーさんから来たビアデッドコリーのステラも、3.11大震災のために福島・いわきから里子で来た福島犬?のそらも、どちらも大切な家族。毎日仲良くドタバタやってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Today's STELLA&そら

2015.12.07 07:35|未分類
どんどん朝起きた時が暗くなってる今日この頃・・
本日の日の出の時刻@お江戸は6時37分・・
もうお家に帰ってる時刻ってか・゚・(´∀`*)゚

まだまだこれから遅くなるのよねぇ・・
ほんでも日の入りの時刻はそろそろピーク?
これからは少~しづつ暗くなる時間が遅くなる・・

そうやって季節が移り行くのよねぇ・・(・_・;
なんて朝からシミジミしている暇は無い!

世の中真っ暗だけど・・行きますか。

ss20151207-1.jpg

今更だけど・・
昨日とほぼ同じ?!ポーズ・・
しょうがないのよ、いつまでも暗いんだから・・(^O^)

ss20151207-2.jpg

コメント

非公開コメント