07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

哲

Author:哲
由緒正しい?ブリーダーさんから来たビアデッドコリーのステラも、3.11大震災のために福島・いわきから里子で来た福島犬?のそらも、どちらも大切な家族。毎日仲良くドタバタやってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Today's STELLA&そら

2015.12.13 06:55|未分類
しっかり雨っぽい天気予報なんだけど・・
おまけに世の中日曜日なんだけど・・
お父さんは朝から忙しい!?

どうやら最後のご奉公?ってことで頑張ってるらしい・・ホントか?!
忙しい!とか言ってこんなこと?(Today's STELLA&そら)してるけど・・♪(^▽^;)

てなことで真っ暗な中・・行きますか。

ss20151213-1.jpg

真っ暗とか言いながら街は眠らない・・
お山みたいな闇夜ってぇのは無いのよねぇ・・

ss20151213-2.jpg

昨日は月例の健康診断・・



ステラ:16.35kgで先月とほぼ一緒・・
そら:16.1kgで久しぶりにネエチャンより減・・(^O^)
あんだけつまみ食いしてるのに・・やっぱりこのフードのおかげかな?

9214380.jpg

どうでもいいけど毎月「毛玉」を指摘?してくる嫌~な先生・・(-_-;)
今回は午前中にお風呂に入って念入りにブラシして・・
毎度指摘される内股を特にチェックして・・
よし!完璧♪ってことで挑んだのだが・・

内股に毛玉ありますよ~♪

Σ( ̄ロ ̄lll)・・・

チッ!来月こそ見てろ!

コメント

非公開コメント