05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

哲

Author:哲
由緒正しい?ブリーダーさんから来たビアデッドコリーのステラも、3.11大震災のために福島・いわきから里子で来た福島犬?のそらも、どちらも大切な家族。毎日仲良くドタバタやってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Today's STELLA&そら

2015.12.27 09:38|未分類
昨日「ちょっと雪が欲しい!」って言ったのが聞こえたのか?
薄っすら白くなった・・ホントに薄っすらだけど♪

ほんでもやっぱりこの時期はこうでなくっちゃね!みたいな朝・・
完全に明るくなるまで起きない!?お嬢様達を起こして・・

ササッと行きますか・・

ss20151227-1.jpg

昨日はスッキリ青空の下でお嬢様達はデッキでまったり・・
お父さん達がなにやらやってるんでふたりで遊ぶ・・



が、やっぱりそんなんではつまんないらしい・・
てなことで近くのドッグランへ・・

ss20151226-3.jpg

此処ってお山の麓なんで寒いのよね・・
雲に隠れちゃったけどけっこうモクモク煙が出てるお山・・
ド~ン!ってなことにならないでねと祈りながら遊ぶ・・



走り過ぎた?ステラは家に戻ったらアンヨがピョコタン・・
最近多いのよねぇ・・若いと思ってもやっぱりシニアかしらん?

一晩経ってもまだちょっとビッコひいてる・・
今日は大人しくしてるだな・・

コメント

非公開コメント