07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

哲

Author:哲
由緒正しい?ブリーダーさんから来たビアデッドコリーのステラも、3.11大震災のために福島・いわきから里子で来た福島犬?のそらも、どちらも大切な家族。毎日仲良くドタバタやってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Today's STELLA&そら

2016.01.11 08:32|未分類
本年最初の?ワンワンワンの日・・
巷では成人式の日でもあるらしい・・
そんなことはどうでもいい?お嬢様達・・

今日は何も予定の無いのんびり休日なんだけど・・
お父さんの一身上の都合?!により・・
近くの公園行きますか・・

ss20160111-1.jpg

実は一昨日ステラをお風呂に入れてるときにいきなり腰がド~ン・・
いわゆるギックリみたいな感じ?とっても痛い・・~(>_<)ゝ
昨日も園長先生とお母さんにお散歩してもらったし・・

元々爆弾?をかかえてるアタシの腰・・
最近は調子良かったんだけどなぁ・・

てなことでゆっくりゆっくりと・・

それこそそんなことは関係ない?!お嬢様達・・
お願いだから引っ張らないでぇ~!・゚・(´∀`*)゚

ss20160111-2.jpg

昨日よりはちょっとマシになったような気もするが・・
前にかがめないんで今朝もお母さん同伴・・いやいや情けない。ヽ(*´ー`)ゞ

そりゃてぇ~へんだ!精進せぇ~や・・by ふたり

そんな気持ちは全然無いらしい・・↓

ss20160111-3.jpg

コメント

非公開コメント