09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

哲

Author:哲
由緒正しい?ブリーダーさんから来たビアデッドコリーのステラも、3.11大震災のために福島・いわきから里子で来た福島犬?のそらも、どちらも大切な家族。毎日仲良くドタバタやってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Today's STELLA&そら

2016.02.08 09:00|未分類
いやぁ~、今朝は寒い!!
風もピュンピュン@ビル風・・だし!
昨日ちょっと暖かかったんでホッとしたんだけど・・

こりゃ~、完全装備でも良いかも?ってなことで・・行きますか。

ss20160208-1.jpg

昨日は定例の健康診断&爪切りに先生とこへ・・
最近よく食べるステラはしっかり体重が増えて16.6kg・・
太らないような?フードにしてるそらもしっかり増えて16.4kg・・

まぁ、増えたっていってもこの2ヶ月でふたりとも300g・・全然無問題!?
なんつっても元気なら良いのよ・・お○○でも♪(^O^)

今朝もにゃんこ先生に釘付け!?なフラガール・・行くなよ!

ss20160208-2.jpg

コメント

非公開コメント