10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

哲

Author:哲
由緒正しい?ブリーダーさんから来たビアデッドコリーのステラも、3.11大震災のために福島・いわきから里子で来た福島犬?のそらも、どちらも大切な家族。毎日仲良くドタバタやってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Today's STELLA&そら

2016.03.31 07:35|未分類
早いもんで今日で3月もお終い・・
俗に言う?「年度末」ってやつね・・

お仕事してる人はいろいろ大変な時期・・
明日から新生活が始まる人達も大変な時期・・

勤労者諸君!頑張れ!!(^ー^)ノ

そんなことは関係なく?毎朝定時にベロベロ&顔面お手で起こしてくれるお嬢様達・・
ここんとこリードを持つお母さんはスルーで無傷?
なんかおかしいだろ!と思う今日この頃・・

ハイハイ・・行きますか。

ss20160331-1.jpg

だいぶ普通に歩けるようになったんだけど・・
指を反らせることが出来ないんで相変わらずのピョコタン歩き・・

残念ながらついてけないのよね・・(ノД`)・゜・。

ss20160331-6.jpg

小学校の桜も全体が色づいてきた♪

ss20160331-3.jpg

今日辺りお江戸も満開になるらしい♪

ss20160331-2.jpg

ソメイヨシノよりも色が濃くて綺麗な桜は葉っぱが出てきた・・

IMG_0009-20160331.jpg

咲き始めた頃から何だろな?と思ってたら・・ちゃんと名札が付いてた。

IMG_0008-20160331.jpg

ホントはお花見散歩に行きたいんだけど・・
まだ遠くまでは無理?なんで・・
いつもの公園止まり・・

ss20160331-5.jpg

お友達にも(お姉さんにも?)会えたし・・
良しとしとこか・・(^○^)

ss20160331-4.jpg

今年は足並みが揃ってる?我家の桜・・

IMG_0025-20160331.jpg

IMG_0022-20160331.jpg

こんなのも今日咲くかな?

IMG_0026-20160331.jpg

コメント

非公開コメント