08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

哲

Author:哲
由緒正しい?ブリーダーさんから来たビアデッドコリーのステラも、3.11大震災のために福島・いわきから里子で来た福島犬?のそらも、どちらも大切な家族。毎日仲良くドタバタやってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Today's STELLA&そら

2016.04.01 08:11|未分類
早いもんで新入学期の始まり・・

お江戸の桜も満開宣言♪
世の中一気に春爛漫♪

あっちこっちでピカピカの一年生が緊張の朝を迎えるですよ・・頑張ってね!(^ー^)ノ

で、全然緊張感が無くなってる我家のお嬢様達・・
今朝もベロベロ起こしにきたけど時計を見たらとんでもない時間・・

ふざけんなよ!と思って布団を被って非難したけどしつこくベロベロ・・
しばらく攻防戦を繰り広げてまた時計を見たらさっきと同じ時間・・

ハッ?アタシの自動巻きな腕時計、止まってました・・
寝てる時は巻かないのね・・・゚・(´∀`*)゚

てなことでちょいと遅れて・・行きますか。

ss20160401-4.jpg

小学校の桜もほぼ満開?!

ss20160401-1.jpg

もうすぐ10歳になる!?大きなお友達も満開状態!?

ss20160401-2.jpg

ホントにこのお友達、年がいもなく?じゃれるのよ・・

ss20160401-3.jpg

小学校の桜、入学式までもたないかなぁ・・

ss20160401-5.jpg




昨日静岡のお友達@マロ(ロットワイラー)が大きなお星様になった・・
ステラが2歳になる頃に会っただけだけど・・
なんか凄~く近くに感じてた・・

stellamaro-20110514-1.jpg
(2011年5月14日@西伊豆・戸田)
↑お互い若いやね♪(マロさん@5歳ちょっと、ステラ@2歳直前)

マロさん、お空の上にもステラと似たような?匂いのネエチャンいるからね・・

stellamaro-20110514-2.jpg

ゆっくり休んで下さい・・安らかに。

コメント

非公開コメント