10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

哲

Author:哲
由緒正しい?ブリーダーさんから来たビアデッドコリーのステラも、3.11大震災のために福島・いわきから里子で来た福島犬?のそらも、どちらも大切な家族。毎日仲良くドタバタやってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Today's STELLA&そら

2016.04.06 07:33|未分類
ちょいと冷えた?(プラス2℃)お山の朝・・
スッキリ良い天気で気持ち良いやね♪

昨日は良く寝た?ステラさん・・
ほんでは爽やかに・・行きますか。

ss20160406-1.jpg

相変わらず追いつかないんだけど・・
この一週間でだいぶ早くなった(ような?)気がする♪

ss20160406-2.jpg

なんとかモデルさんも待たせないで?できるし・・
もうちょっとだな・・多分♪

ss20160406-3.jpg

昨日はバディさんちで遊ばせてもらった・・
どうやらステラの毎晩のドタバタは運動不足だったらしい?

これよ!これ♪・・みたいなステラさん♪

ss20160405-6.jpg

ss20160405-7.jpg

そらも混じって・・

ss20160405-8.jpg

ss20160405-9.jpg

麦さんも混じって・・

ss20160405-10.jpg

ss20160405-13.jpg

ss20160405-12.jpg

ss20160405-11.jpg

相変わらずの主従関係?は続くが・・

ss20160405-15.jpg

ss20160405-16.jpg

満足いたしました♪

いつもありがとね~
麦ちょ、いつもゴメンヨ~

ss20160405-17.jpg

コメント

非公開コメント