09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

哲

Author:哲
由緒正しい?ブリーダーさんから来たビアデッドコリーのステラも、3.11大震災のために福島・いわきから里子で来た福島犬?のそらも、どちらも大切な家族。毎日仲良くドタバタやってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Today's STELLA&そら

2016.04.15 12:51|未分類
九州が揺れた!!(ノ゚⊿゚)ノ!!
お友達は大丈夫だろうか?

「震度7」なんて体験したこと無いからどんなんだか判らないけど・・
とにかく無事であることを祈ります。

昨晩はその九州の地震の前にお江戸でも地震予報?の電子音が鳴り響いた・・
これでステラはバタバタとパニック状態・・
幸い揺れはたいしたことなかったけど・・
これはこれでどうしたもんじゃろねぇ・・

なんだかいろんなことが起きた?昨晩から今朝にかけてのニッポン・・大丈夫かしらん!?

ついでに?今日は午前中いっぱい家のネットがメンテナンスとか言って繋がらなかった・・
今のご時勢、ネットが繋がらないと何も出来ないのよねぇ・・(-_-;)

てなことでお昼過ぎたけど・・
朝は普通に?行ったのよ♪(^ー^)ノ

ss20160415-1.jpg

今日は暖かい朝だった・・
三寒四温の季節は終わったと思ってたけど・・
今晩からまた寒くなるらしい・・
まだまだこの時期は三寒四温なのねぇ・・

ss20160415-2.jpg

今朝はお友達が一杯♪(*^^*)

いつもの大きいお友達♪

ss20160415-3.jpg

小さいお友達も♪

ss20160415-7.jpg

ステラが匂いを嗅ぐ数少ない?お友達♪

ss20160415-6.jpg

オジサンの方が好きだけど・・♪(^○^)

ss20160415-5.jpg

でもって、小さい公園でモデルさん♪

ss20160415-4.jpg

普通の桜は終わったけど・・
まだまだ綺麗に咲いてるのは「サトザクラ」・・

IMG_0191-20160415.jpg

普通の桜?はただいまこんな状況・・
掃除してもきりがないってか!?・゚・(´∀`*)゚

IMG_0195-20160415.jpg

IMG_0200-20160415.jpg

コメント

非公開コメント