08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

哲

Author:哲
由緒正しい?ブリーダーさんから来たビアデッドコリーのステラも、3.11大震災のために福島・いわきから里子で来た福島犬?のそらも、どちらも大切な家族。毎日仲良くドタバタやってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Today's STELLA&そら

2016.05.26 08:01|未分類
今からこんなこと言ってたら夏は越せないが・・
暑いもんは暑いんです!( ゚Д゚)/

てなことでエアコンは普通に?ONな今日この頃・・

アチチになる前に・・行きますか。

ss20160526-1.jpg

今朝は久しぶりにステラのマブダチ♪ミルちゃんと、お・は・よ♪=*^-^*=

ss20160526-3.jpg

やっぱりこの暑さでここんとこお散歩時間が早いらしい・・
もう10歳?なミルちゃん・・
暑いのに着てるし・・

IMG_0171-20160526.jpg

いつもの公園では指定席!?に知らない人が座ってた・・
そこ、邪魔なんですけど・・
とも言えず・・

待ってても空かなかったワン・・

ss20160526-2.jpg

昨日は先生とこで月例健康診断・・
ステラ:16.9kg、そら:16.35kgでステラの勝ち♪
血液検査のついで?にフィラリアの検査もして・・

季節はいよいよ夏ですね♪=*^-^*=

IMG_0194-20160525.jpg

コメント

非公開コメント