05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

哲

Author:哲
由緒正しい?ブリーダーさんから来たビアデッドコリーのステラも、3.11大震災のために福島・いわきから里子で来た福島犬?のそらも、どちらも大切な家族。毎日仲良くドタバタやってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Today's STELLA&そら

2016.07.11 08:47|未分類
いやいや、昨日の夜の雨は凄かった・・
いわゆるバケツの水をひっくり返したような雨・・

ヘッ?!って思われる方もいらっしゃると思いますが・・
雨雲レーダー見たら見事にピンポイントでお山の北東部分だけ真っ赤っ赤・・
つまりは家の周りだけが集中豪雨ってなことだったらしい!?ヽ(#`Д´)ノ

まぁ、一時の雨だけどね・・

で、明ければスッキリ綺麗に晴れた朝・・♪
晴れてはいるけど雨の匂いがプンプン?なんで起きてはこないお嬢様達・・

ホレッ!行きますよ・・

ss20160711-1.jpg

夜はそんなだったけど昨日のお昼は洗濯日和♪
久しぶりにふたり揃ってニューヨーク♪=*^-^*=

ss20160710-3.jpg

すっきりサラサラになったんで近所のドッグランで遊んだ♪
芝生なんで汚れることもないし、ほとんど貸切だし・・

ss20160710-4.jpg

と、思ったらご近所のお友達も来た・・
相変わらずご挨拶するのはそらだけ!?

ss20160710-7.jpg

アタシは独りで好き勝手が良いんです♪ by ステラ

ss20160710-5.jpg

負けちゃ~いられません! by そら

ss20160710-6.jpg

そういえばこの時から怪しい?雲はあったんだな・・
まるで夏のような空だったワン・・

IMG_0043-20160710.jpg

お父さんの友達からステラ&そらの絵が届いた・・
家にあるのはJ&Sの絵ばっかりだったんでちょっと嬉しい♪

むらちょーさん、ありがとね~♪=*^-^*=

IMG_0018-20160710.jpg

コメント

非公開コメント