09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

哲

Author:哲
由緒正しい?ブリーダーさんから来たビアデッドコリーのステラも、3.11大震災のために福島・いわきから里子で来た福島犬?のそらも、どちらも大切な家族。毎日仲良くドタバタやってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Today's STELLA&そら

2016.10.01 07:55|未分類
早いもんで今日から10月・・
ホントにあっという間に時が経つのよねぇ・・シミジミ。

で、お天気は?っていうと、これがまたまた雨コンコン・・
昨日はつかの間の晴れ間だったのねぇ・・シミジミ。

今はやんでるんだけど、行く気は・・無いわな?ヽ(´o`;

ss20161001-1.jpg

今日はこんな天気予報だったんで昨日は久しぶりのドッグラン♪
遊べるときに遊んどかないと!=*^-^*=

ss20160930-4.jpg

相変わらずの?貸切ラン♪

ss20160930-5.jpg

新しい玩具はTango仕様?のボール・・

ss20160930-6.jpg

ひとりで遊ぶのは玩具が何でも同じ?なステラ・・

ss20160930-7.jpg

昨日の営業部長のお相手は何か同じ匂い?がする子・・

ss20160930-8.jpg

ビックリしたねぇ!
そらと同じ「福島犬」だったワン♪

ss20160930-9.jpg

それも5年半前にアタシも福島でちょいとお手伝い?した団体が保護した子・・
「あのテントにいたあの子がああなってこうなって・・」とか・・
「あの時のあの人がああなってこうなって・・」とか・・
いきなりあの時の話で盛り上がった・・

さんこちゃん、幸せそうだった♪=*^-^*=
東京っ子になってるけど時々此処に遊びに来るらしい?また会おうね!

ss20160930-10.jpg

コメント

非公開コメント