08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

哲

Author:哲
由緒正しい?ブリーダーさんから来たビアデッドコリーのステラも、3.11大震災のために福島・いわきから里子で来た福島犬?のそらも、どちらも大切な家族。毎日仲良くドタバタやってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Today's STELLA&そら

2016.11.25 07:52|未分類
スッキリ晴れてキ~ンと冷えた朝・・

昨日の予報じゃマイナス二桁!?いくようなこと言ってたけど・・
そこまでは下がらなかったみたい?

SnapshotJPEG-20161125.jpg

まぁ、寒いこたぁ寒いけど・・

昨日の雪は結局夕方までチラチラ降ってた・・
20cmくらいは積もったのかしらん?

雨は嫌いだけど雪は好きらしい?お嬢様達・・
今朝も元気に行きますか・・

ss20161125-1.jpg

時刻は日の出前・・
因みに本日の日の出の時刻はAM6:33・・
それってもしかして一番寒い時間じゃね~の?
ある意味付き合う人間の体力勝負ってな感じ・・(;^_^A

ss20161125-2.jpg

普段のドッグランでも遊び方が違う?ふたり・・
基本、ステラはボールかフリスビーを投げてくれるのをワンワン吠えて要求する・・
そらは静かにひとりでグルッと周って時々ねえちゃんと絡む?ってな感じ・・

それは雪の中の小さいお庭でも同じで・・

雪球作る便利な道具?から離れないステラと・・



昔、ソフィアがやってたように頭から雪の中に突っ込んで遊ぶそら・・



なんにしても元気が一番♪=*^-^*=

コメント

非公開コメント