09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

哲

Author:哲
由緒正しい?ブリーダーさんから来たビアデッドコリーのステラも、3.11大震災のために福島・いわきから里子で来た福島犬?のそらも、どちらも大切な家族。毎日仲良くドタバタやってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Today's STELLA&そら

2016.12.11 08:18|未分類
ちょいと冷えた?けど、朝からスッキリ良い天気♪
これからはしばらくこんなお天気が続くかな?

朝一番には白いもんが舞ってたし・・(;^_^A

最近は寒いのが苦手なんだか?判らないけど(お嬢達の話)・・
とりあえず今朝も元気に・・お・は・よ♪

今日も東の空が真っ赤っ赤・・
ほんでは爽やかに・・行きますか。

ss20161211-2.jpg

まだ二桁までは下がらないけど、寒いもんは寒い・・って言うか冷たい!
まぁ、完全防備(人間の話・・)なんで問題無しだけど♪

ss20161211-1.jpg

なんか言ってるうちにお日様も顔出してきたし・・

ss20161211-3.jpg

昨日の明け方も気持ち悪いくらいに朝焼けが真っ赤だった・・

でもって関係ないけど最近ちょいと大きめな鳥が群れて飛んでる・・
普段あまり見ない種類の鳥だけど、なんか不気味・・

と、思ってたら昨日は家の窓にヤマガラが続けて3羽激突!
激突防止の鷹さんシールで最近は事故?も無かったんだけど・・

低いほうの窓に激突したらく、脳震盪をおこしてしばらく意識不明・・
部屋の中で暖めてたらそのうち元気になったが残念ながら1羽は蘇らなかった・・

磁場が狂ってるのかしらん?
天変地異がおきないことを祈ります・・

コメント

非公開コメント