09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

哲

Author:哲
由緒正しい?ブリーダーさんから来たビアデッドコリーのステラも、3.11大震災のために福島・いわきから里子で来た福島犬?のそらも、どちらも大切な家族。毎日仲良くドタバタやってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Today's STELLA&そら

2017.03.20 07:55|未分類
春分の日の朝はスッキリ良い天気♪

「暑さ寒さも彼岸まで・・」って言うけどホントかしらん?
たしかにここんとこ日中は暖かい日が続いてるけれど・・

なんだかんだ言っても一日おきに?!早起きなお嬢様達・・
やっぱり寒さが和らいできたってことにしとこっか♪

てなことで爽やかに・・行きますか。

ss20170320-1.jpg

暖かくなってくるとお山の生き物も元気になるようで・・
なんだかあっちこっち気になる匂いがするらしい・・

ss20170320-2.jpg

で、我家の狩猟犬@フラガールが何やら察知した!
ん?リスさんかな?ウサギさんかな?と思って見てみたら・・

デッカイが林の中を突っ走っていったワン!\(◎o◎)/!
カメラが間に合わず残念ながら証拠写真は無し・・
まだ雪が残る中でも元気なのねぇ・・

因みに猪はお嬢達の動きを感じて逃げていった模様・・
けっこう近かったんだけど向かってこないもんなのね?(;^_^A

ss20170320-3.jpg

コメント

非公開コメント