05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

哲

Author:哲
由緒正しい?ブリーダーさんから来たビアデッドコリーのステラも、3.11大震災のために福島・いわきから里子で来た福島犬?のそらも、どちらも大切な家族。毎日仲良くドタバタやってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Today's STELLA&そら

2017.04.25 07:22|未分類
朝からスッキリとはいかないけれど・・
時々お日様顔出すんだけど、元気はイマイチ・・
それにしてもずいぶん暖かくなったもんだワン♪

なんだかんだ言ってもやっぱり春ですねぇ・・

てなことで今朝も爽やかに・・行きますか。

ss20170425-1.jpg

昨日はご近所観光♪
日本で一番高いスキー場で我家よりも1,000mも標高の高いとこ・・
雪を見た瞬間、スイッチが入った?お嬢達をなだめるのが大変だったワン♪

ss20170424-5.jpg

雪の回廊見物で平日なのにけっこう人もいるし・・
っていうよりこんな場所までチャリで来る人達っていったい!?

ss20170424-4.jpg

ドライブだけじゃ楽しくないんで帰り道にはちょいとお久しぶりなアスプロス・・
久しぶりにって言うか初めて?チモが一緒に遊んでくれた・・
今までワンワン煩いステラが来ると逃げてたんだけど・・

な~んだ・・やれば出来るんじゃん♪

ss20170424-3.jpg

コメント

非公開コメント