10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

哲

Author:哲
由緒正しい?ブリーダーさんから来たビアデッドコリーのステラも、3.11大震災のために福島・いわきから里子で来た福島犬?のそらも、どちらも大切な家族。毎日仲良くドタバタやってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Today's STELLA&そら

2017.07.14 07:22|未分類
梅雨空っちゃ~梅雨空なんだけど・・
昼間のアチチな感じはもう夏?!って雰囲気な今日この頃・・
どうやら気象予報士さん達も今年の梅雨明け宣言は悩んでるらしい?

てなことでお日様は出てないけど、ヒンヤリ爽やかな朝♪

元気に行きますか・・

ss201706714-1.jpg

ホントに今年の夏はどうなるんだろか?
早くお日様ギラギラな季節になると良いんだけど・・

もっともそうなったらそうなったで「暑~い!」とか言うんだけど・・
お山の暑さなんか街中のに比べたらぜ~んぜんだから良しとするか♪

ss201706714-2.jpg

コメント

今日も34℃の予報。

日中は真夏日+連日の熱帯夜でクーラーのお世話になりっぱなしの所から見れば
何をおっしゃってるか?! 太陽ギラギラですって? 
梅雨なのになかなか雨も降らず(九州の方ごめんなさい)
もお水やりに疲れておりますよ。 これから先が思いやられますぅ。(泣)

北海道の旅行記見たよ。羨ましいっす。
大学3年の時に(何十年前の話やぁ~? 爆)
20日間有効の“北海道周遊券”使って 時刻表とにらめっこしながら
夏休み前から授業サボって 当時全盛の<カニ族>の格好で 
YHや国民宿舎使って めいっぱい回ったけど 回り切れず。
ヒマが出来たら 車でフェリー使って行こうといいながら 
行けず仕舞いだもんね。
いいよなぁ・・・隔世の感ありでっす。

旅行記楽しみにしてるから 旅、続けてね。
くれぐれも気をつけて!

本日23℃なり♪

あら?!失礼~♪

もうね、一年住んでると体も村人仕様?になっちゃってね・・
去年までは夏でもかけてた布団が暑くてかけられないのよ・・
そろそろ扇風機でも出そうかしらん?と思う今日この頃です♪

北海道は我が家が退散した翌日から異常な暑さらしい!?
お嬢達には良い時だったかもです♪

<カニ族>みたいなのは今でもいました!
何処から来て何処まで歩くんだろか?と車の中から心配したです。
非公開コメント