10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

哲

Author:哲
由緒正しい?ブリーダーさんから来たビアデッドコリーのステラも、3.11大震災のために福島・いわきから里子で来た福島犬?のそらも、どちらも大切な家族。毎日仲良くドタバタやってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Today's STELLA&そら

2017.10.24 07:29|未分類
結局家の周りでは台風の影響はそれほどではなかったみたい?
軽井沢の町はあちこちで停電してたみたいだけど・・

小さい枝や葉っぱが散らばる程度?で済んだっぽい・・
国道には大きな木が倒れて道を塞いでたけどね。

てなことで台風一過・・
青空は戻ってこないけど・・行きますか。

ss20171024-1.jpg

ん?行かないの?

ss20171024-3.jpg

お庭のチェックしてお終い・・そんなもんよね。(;^_^A

ss20171024-2.jpg

コメント

すごかったよぉ~(><:

大したことなくてよかったね。

久しぶりに「怖い!」って思ったよぉ~@台風
コースから外れてたからって たかくくってたわけじゃないけど
940hpaの暴風圏内はすごかった。
神戸の最大瞬間風速45.9mって出てたけど
ここも同じようなもので それも夜中に長く続いて家揺れまくり。。
うちは大丈夫やったけど あちこちで物が飛びまくってる音がするしぃ。

一応対策してたけど 庭もえらいこっちゃ・・でした。(><;
植木屋さん済んでるのに 小枝どころか結構大きいのも折れてたし
地植えのコニファー1本倒れてるし 芝生は落ち葉の絨毯・・
後始末に 昨日一日かかった。。 はぁ~~~。

お二人さん、、、そろそろシニアだし ワンぶぅにならないように動こうねっ!
うちのニャンぶぅ達、涼しくなって食欲増進中で 困ったもんでっす! 

No title

また来てますねぇ・・(;^_^A
大きな被害にならんことを祈ってます!

お嬢達、シニアの自覚が無いんで困ったもんです♪
非公開コメント