fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

哲

Author:哲
由緒正しい?ブリーダーさんから来たビアデッドコリーのステラも、3.11大震災のために福島・いわきから里子で来た福島犬?のそらも、どちらも大切な家族。毎日仲良くドタバタやってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Today's STELLA&そら

2013.07.21 09:56|未分類
相変わらずエアコンのいらない涼しい朝・・

お嬢様的には最高なんだけど夏休み突入の子供達には拍子抜け?!
そんな他人の事はま~るっきり関係無いお嬢様達・・我が道を行くですよ♪

それにしてもホントに過ごしやすいこと・・嬉しい♪
このまま続いてほしい今日この頃・・行きますか。

ss130721-2.jpg

公園のお友達も気持ちよさそうにお散歩してる♪
ステラは興味無いお友達には「見なかったことにしとこ!」状態・・
そらは人から撫でられるのも慣れてきて愛想よし・・正反対なふたりかな?

ss130721-1.jpg

さ・て・と、今日はお風呂の日・・
サッサと帰ってさっぱりしましょ♪

ss130721-3.jpg

ただ入るだけじゃつまんないんでステラで遊ぶ♪

ss130721-4.jpg

ss130721-5.jpg

可愛いじゃん♪

ss130721-7.jpg

はぁ~、さっぱり・・

お父さんは朝から麦酒だな♪

ss130721-6.jpg

コメント

非公開コメント