08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

哲

Author:哲
由緒正しい?ブリーダーさんから来たビアデッドコリーのステラも、3.11大震災のために福島・いわきから里子で来た福島犬?のそらも、どちらも大切な家族。毎日仲良くドタバタやってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Today's STELLA&そら

2015.05.18 07:28|未分類
なんで同じお日様なのに爽やかさが違うんだろか?!
と、お山から帰ってきた翌朝にいつも感じる今日この頃・・

お天気は下り坂みたいだけど、とりあえず?良い天気な朝・・
お嬢様達もお疲れな様子で?起きないし・・

ホレッ、行きますよ・・

ss20150518-1.jpg

今回はそらがちょいとカルチャーショック状態?!
いつものホテルに遊びに行ったらお友達が一杯・・
でもってある意味初体験?な群れの制裁も受けた・・

ステラの方がダメかと思ったんだけど・・
根が強いそらの方がああいう時は不利なのね・・

てなことでお腹はピ~だし、元気は無いし・・

ss20150518-2.jpg

ほんでも楽しんでたけどね♪(^O^)

ss20150517-3.jpg

唯一の舎弟?とも仲良かったし・・
思えば前日に自分でも麦に対して似たようなことしてたし・・・゚・(´∀`*)゚

ss20150517-4.jpg

まぁ、いっぱいいたからね・・(・x・)
頑張ってね♪

ss20150517-5.jpg

そうそう、いつもの公園で毎朝会うシャイなお友達・・
やっと慣れて?ご挨拶できた♪
良かった、良かった。(^O^)

ss20150518-3.jpg

コメント

非公開コメント