10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

哲

Author:哲
由緒正しい?ブリーダーさんから来たビアデッドコリーのステラも、3.11大震災のために福島・いわきから里子で来た福島犬?のそらも、どちらも大切な家族。毎日仲良くドタバタやってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Today's STELLA&そら

2015.05.22 07:26|未分類
昨日から空気が入れ替わった?みたいで涼しい・・
天気は良いんでこの陽気はちょっと嬉しいかも♪
んが、そんなのもつかの間なのよね・・多分?

ここんとこ起きる時間がちょっと早くなった・・@お父さんだけ!?
早く行かないと帰る頃にヘロヘロになるからという親心♪

で、そんな親心はま~るっきり関係ない?お嬢様達・・

そろそろ起きて・・行きませんか?

ss20150522-2.jpg

公園で会う人達は毎日ほぼ同じ・・
あっちの方でも「毎日同じことやってるわ♪」ってな感じで見てると思う・・
真っ暗な季節だと目立たないんだけど、この時期は公園の隅々までよ~く見えるし・・

ss20150522-1.jpg

まぁ、毎日同じってぇのが一番だな♪

やっと慣れてご挨拶に来てくれるお友達・・
慣れたと思ったら「本性?!」が出てきたらしい・・
この子、けっこうお茶目かも♪(^^*))((*^^)

コメント

非公開コメント