06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

哲

Author:哲
由緒正しい?ブリーダーさんから来たビアデッドコリーのステラも、3.11大震災のために福島・いわきから里子で来た福島犬?のそらも、どちらも大切な家族。毎日仲良くドタバタやってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Today's STELLA&そら

2015.05.24 08:29|未分類
なんだかドヨ~ンとした朝・・
予報通りにお天気下り坂かしらん?

珍しく薄暗いうちからベロベロしてきたお嬢様・・

ほんではササッと行きますか・・

ss20150524-2.jpg

暖かくなると早朝の公園にも普段会わない人が来る・・
お初の人は決まってステラを指差して「なんて種類?」って聞いてくる・・

でもって決まってそらのことは聞いてこない・・
いつか「フフ、福島犬♪(^O^)」って答えたいんだが・・

ss20150524-1.jpg

昨日は毎月の健康診断&フィラリア予防薬もらいに先生とこへ・・
体重を量ったらステラは16.9kg、そらは17.3kg・・

「そらちゃんはもうちょっと絞った方が良いかもね~」とか言われた・・
「絞るったってご飯減らすしか方法無いんですけど」って言ったら・・
「そうだよねぇ、運動じゃ減らないからねぇ・・」だと!?

そんなの絶対嫌じゃ!! by そら (・3・)

ss20150524-3.jpg

にゃんこ先生ものんびり・・行くなよ!

今朝も平和な公園♪

ss20150524-4.jpg

コメント

非公開コメント