10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

哲

Author:哲
由緒正しい?ブリーダーさんから来たビアデッドコリーのステラも、3.11大震災のために福島・いわきから里子で来た福島犬?のそらも、どちらも大切な家族。毎日仲良くドタバタやってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Today's STELLA&そら

2015.05.29 07:25|未分類
少~し落ち着いた感じ?なアチチな天気・・
これから夏本番までずっとこんなんだったら困るよね・・ホント。

てなことで今朝は爽やか・・ではなかった!
ムシッとしたドヨ~ンとした嫌~な感じ・・

まぁ、雨が欲しいとこだからしょうがないか!?
もうすぐ梅雨だし・・

で、相変わらずお嬢様達は起きないし・・
さすがに布団の中には潜り込んでこなくなったけど・・
中にいないってぇだけで、布団の上で?ヘソ出して寝てるし・・\(`o'") !

ホレッ!行きますよ・・

ss20150529-1.jpg

今日はこれからお天気下り坂?
週末の天気が気になる今日この頃・・

明日は晴れてほしいなぁ・・♪(^O^)

ss20150529-2.jpg

コメント

No title

これから暑くなるんですねえ。やですねえ。

ところでお盆はお山にいます?
14~15日とアスプロスに連泊します。
美味しいピザを食べたいなあ・・・。

No title

今年の夏休みはずっとお山の予定です・・多分?
近くなったらまた連絡下さいませ♪(^^*))((*^^)
非公開コメント