09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

哲

Author:哲
由緒正しい?ブリーダーさんから来たビアデッドコリーのステラも、3.11大震災のために福島・いわきから里子で来た福島犬?のそらも、どちらも大切な家族。毎日仲良くドタバタやってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Today's STELLA&そら

2015.07.12 08:26|未分類
あぢ~!!!!
これも梅雨の晴れ間ってぇやつでしょか?!
昨日からいきなり真夏なんだけど・・・゚・(´∀`*)゚

でもって朝一番なら・・と思ったけどダメだった。
おもいっきり真夏モードで行きますか・・

ss20150712-2.jpg

お嬢様達のペットボトルと自分の缶コーヒーと入れてるとバッグが重い・・
そんなのぶら下げて歩いてるんで余計に暑い・・(-_-;)

今日もアチチになるな・・ふぅ~。

ss20150712-1.jpg

天気に釣られて?ラジオ体操も大人気♪
いつになく一杯いるわ・・

IMG_4824-20150712.jpg

暑くてもにゃんこ先生は元気♪
で、一触即発状態!?

行くなよ!

ss20150712-3.jpg

こいつ手強そう・・ by そら

ss20150712-4.jpg

因みにステラはにゃんこ先生には興味無し♪

コメント

非公開コメント