09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

哲

Author:哲
由緒正しい?ブリーダーさんから来たビアデッドコリーのステラも、3.11大震災のために福島・いわきから里子で来た福島犬?のそらも、どちらも大切な家族。毎日仲良くドタバタやってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Today's STELLA&そら

2015.08.01 07:55|未分類
てなことで?今日から8月・・
ホントに時が経つのは早いもんで・・
あと5ヶ月でお正月か!?o('-'*)oo(*'-')o

ついに暑さで頭がおかしくなってきた?今日この頃・・
今日も朝から凄いよ!マジで・・(^^;)

ほんでは気合入れて・・行きますか。

ss20150801-2.jpg

お日様は陰ってるんだけど、本気で?ムシムシ・・
ブラシしながらステラの頭にアタシの汗がポタポタ・・

んも~!!(`-´メ)

ss20150801-1.jpg

去年の夏もこんなだったかなぁ・・
と、思ったらほとんど同じこと?言ってたワン♪→去年の今日

ss20150801-3.jpg

この暑さでもにゃんこ先生はとりあえず?元気・・

行くなよ!

ss20150801-4.jpg

どうでもいいけど朝一番のお散歩が爽やかでないってぇのも最低だな・・(-_-;)

コメント

非公開コメント