05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

哲

Author:哲
由緒正しい?ブリーダーさんから来たビアデッドコリーのステラも、3.11大震災のために福島・いわきから里子で来た福島犬?のそらも、どちらも大切な家族。毎日仲良くドタバタやってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Today's STELLA&そら

2015.08.02 08:12|未分類
危険な?!暑さが続く今日この頃・・
マジで昼間に外に出るのは危険と思われ・・

特にワンコは無理だわな・・アンヨが火傷しちまうって!
因みに昨日の日中は路面温度が60℃超えてたらしい!?

昔のワンコはそんな中でも大丈夫だったんだろうけど・・
なんつっても最近の「屋内仕様?」な子達はヤワですから・・
まぁ、一昔前とは暑さのレベルも違うってぇのもあるけんど・・(-_-;)

で、典型的な「屋内仕様」な我家のお嬢様達・・
見た目?はバリバリ「屋外仕様」なそらの方がとにかく暑いのが全然ダメ・・
前から言ってるけど見た目「屋内仕様」っぽい?ステラは全然大丈夫なのにねぇ♪

てなことで今朝も少しでも涼しいうちに・・行きますか。
因みに今朝(4時頃)の路面温度@お江戸の中心は31℃だと・・少しはまともか?!

ss20150802-1.jpg

昨日は定期健康診断で病院へ・・
先日違う病院で体重測定したらなんだか減ってた?そら・・

どっちかの体重計が壊れてるんでね~の?とか言ってたけど・・
いつもの病院で量ったら16.8kgで同じだった・・

太りやすい?体質なそらは最近カロリー抑え目な食事にしてる・・
良い感じなんで続けてみよっかね♪(^O^)

ss20150802-2.jpg

昨日と違う公園のにゃんこ先生・・
昨日の茶色い子は近づいてもけっこう平気なんだけど・・
この黒白の子は気が強いんで近づくと「シャ~!」とか言われちゃう・・

行くなよ!

ss20150802-3.jpg

帰り道で見かけた楽しい観光バス♪
中に本物が乗ってたらもっと楽しいのに・・♪(*゚∇゚)(~∇~o)♪

IMG_5155-20150802.jpg

コメント

非公開コメント