07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

哲

Author:哲
由緒正しい?ブリーダーさんから来たビアデッドコリーのステラも、3.11大震災のために福島・いわきから里子で来た福島犬?のそらも、どちらも大切な家族。毎日仲良くドタバタやってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Today's STELLA&そら

2015.08.07 07:24|未分類
もう「教授に3000点!」も「スーパーひとしくん」も使っちゃったし・・
今日も絶対暑い!と思うけど、使うネタ?が無い今日この頃・・

お日様も朝一番(だけ?)は優しいのよねぇ・・最初だけ!
これがあっという間にアチチになるんだわ・・ふぅ~。(-_-;)

IMG_5209-20150807.jpg

今朝もササッと行きますか・・

ss20150807-1.jpg

もうね、暑いの飽きた・・
マジで今年の夏はおかしいと思う・・

なんて、ここんとこ毎年言ってるけどね♪(^O^)

ss20150807-2.jpg

暑さのピークは今日までとか言ってるけど、もう無理!
てなことで今晩からお山に逃げます♪o('-'*)oo(*'-')o

コメント

いいね。

逃げるところがあって...

この紅いお日さまが もやってるところに浮かんでると
「今日も暑くなりますよぉ~、ぐぁんばれ!!」って言われてるようで
朝一からうんざりよ。

でもね、、このお日さまは照りつけないからまだマシ。
お散歩ワンのママは、「お日さまが紅いうちに帰ろう~」って言ってるよ。

そっち、、、被害も出てるから気の毒だけど 雨降ってるやん。
こっち、大阪や六甲山の向こう側では降ってるとこもあるらしいけど、
うちは 7/24からまともな雨ナシ...
もうカラカラで 水やりにも疲れてきた。

お山って あそこ群馬県だよね。
連日最高気温が出てる館林や前橋も群馬県だよね? えらい差があるのね。

このままお盆休みに突入?
ゆっくりリフレッシュしてくらはい。。。

さすがに今年の夏は堪えます!(>_<)
つかの間のリフレッシュ・・出来るかな?

けっこうあれやこれやで動き回って疲れるってぇパターンが多いのよねぇ♪(^з^)-☆
非公開コメント