04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

哲

Author:哲
由緒正しい?ブリーダーさんから来たビアデッドコリーのステラも、3.11大震災のために福島・いわきから里子で来た福島犬?のそらも、どちらも大切な家族。毎日仲良くドタバタやってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Today's STELLA&そら

2017.05.20 07:22|未分類
お山に戻っても朝からスッキリ良い天気・・
この週末は「夏~!」ってな気温になるらしい?

そういえば今朝は初めてカッコ~の鳴き声を聞いた・・
お山もあっという間に春を通り越して夏かしらん?!

てなことで今朝も爽やかに・・行きますか。

ss20170520-1.jpg

昨日はお父さん達に振り回された?お嬢様達・・
けっこうお疲れの様子だったけど・・
一晩寝たら元気いっぱい・・

ss20170520-2.jpg

やっぱり下界は暑かったねぇ・・
すっかり「村犬」になったです、ハイ・・(;^_^A

ss20170520-3.jpg

Today ' s STELLA & そら

2017.05.19 05:34|未分類

朝からスッキリ良い天気♪@埼玉

昨日はちょいと?お出かけ・・

さてと、帰ろっか?

Today's STELLA&そら

2017.05.18 05:47|未分類
またまた朝からドヨ~ンと曇り空・・
雨もあがったみたいだけど・・
はっきりしないねぇ・・

ss20170518-1.jpg

昨日は狂犬病の注射とフィラリアのお薬とで久しぶりに先生とこへ・・
これまた久しぶりにちゃんと?体重を量ったら・・

一年前と比べてステラは1.6kg増の19kg、そらはほとんで現状維持の16.7kg・・
最近ステラの後姿?を見てても「太ったな・・」とは思ってたけど、やっぱりね♪

ふたりとも慣れない診察台に載せられてか?帰ってからもお疲れのご様子・・
まぁ、こんなこともありますワン♪

ss20170517-3.jpg

てなことでお天気はスッキリしないけど・・
今日は朝からちょいと近くへ?お出かけよん♪


Today's STELLA&そら

2017.05.17 07:02|未分類
朝からドヨ~ンと曇り空・・
スッキリしたお天気が続かないねぇ・・
今日は一日こんなんかしらん?

そんなの関係なく?超早起きなお嬢様@ステラ限定・・
寝る前にチッコしないからそうなるのよ!ったく・・

まぁ、律儀に起こしてくれるのは良いんだけど・・
3時はちょいと早いと思うワン・・
もちっと寝ようか・・

で、ウツラウツラしながら?明るくなるのを待って・・
今日も元気に・・行きますか。

ss20170517-1.jpg

災害救助犬並み?に鼻が良いフラガール・・
途中からスイッチ入ったみたいにやたらとクンクン・・

何かと思ったら前方に何やら物体が!
朝のお散歩中?のキツネさんだった・・

お互いに目が合って固まった瞬間、走って行っちゃった・・
その後のそらのドタバタぶりはた~いへんだったワン・・

突然の出来事に写真撮れなかったのが残念!

因みにそんなの興味無い?ステラはまぁ~るっきり無関心・・
これもまた如何なものかと・・

ss20170517-2.jpg

お日様は出てこないけど・・
お庭のお花でも見ながら癒される今日この頃・・ってか♪

IMG_0145-20170517.jpg

IMG_0149-20170517.jpg

Today's STELLA&そら

2017.05.16 07:04|未分類
久しぶりに朝からスッキリ良い天気♪
ちょいとヒンヤリするけど気分もスッキリ♪
やっぱりお日様の力は偉大よねぇ・・

ほんでは爽やかに・・行きますか。

ss20170516-2.jpg

相変わらずの早起きさん・・
あの寝坊助は何処行った?ってな感じ・・
これもやっぱりお日様の力なのかしらん?

ss20170516-1.jpg

お散歩道もすっかり色づいてきて・・

ss20170516-3.jpg

庭先のチューリップもやっと咲いた♪

IMG_0129-20170516.jpg

みんなみんなお日様の力です、ハイ♪

IMG_0116-20170516.jpg